※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
サプリ・健康

お恥ずかしい相談なのですが、よろしければアドバイスをよろしくお願い…

お恥ずかしい相談なのですが、よろしければアドバイスをよろしくお願いします( .. )

私はもとから太っていました。5年程前に頑張ってダイエット(ウォーキング2時間、18時以降食べない、夕食のみ食事量制限等)をしまして15㌔程痩せました。1番痩せた時に旦那さんと出会い、付き合い始めてから少しずつ体重が増えていきました。結婚してからは旦那さんの生活リズムに合わせどんどん体重が増え、、、7㌔増えた時に妊娠。出産前に15㌔も増えてしまい、産後1ヵ月で8㌔落ちましたが、その後は落ちる事なく、最近になり少しずつ増え始めました。。。
今人生で最も体重が重く、どおしたら良いかと悩んでいます(´・ ・`)
田舎の為買い物は車で行きます。外出してると全然食べなくても平気なのですが、家にいると口が寂しくなり食べてしまいます。。

何か良いダイエット方法があれば教えて下さい<(_ _)>
11月に仕事に復帰するのでそれまでに少しでも落としたいです(∩´﹏`∩)

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は娘と毎日散歩に行ったり、基本的に家におやつはおきません❤
絶対置くと誘惑に負けるので(´;ω;`)💕
お散歩とかしてますか?

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)
    そおですよね(´・ ・`)置いたらダメですよね(><)買わないように気をつけます(๑• - •`๑)
    家の周りが車通りが多いということもあり全然お散歩していませんでした( .. )積極的にするようにします!!
    ありがとうございました<(_ _)>

• 5月9日