※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

会社からたくさんの年末支給品をいただきました。会社は産休前や新入社員時にも親切で、感謝しています。支給品で太りそうで心配です。皆さんの会社でも支給品はありますか?

会社から年末支給品をいただきました!!
内容は
新巻鮭1匹
鏡餅
お餅
お酒
おせちセット(鯛入りのかまぼこ2つ、かずのこ、黒豆、栗きんとん、だし巻き卵、ホワイトロースハム)
スピルリナブルー
うどん(アレルギーなので蕎麦じゃなくてうどんにしてもらいました!!)
こんなにたくさん入ってました😂
産休入る前もすごくよくしてもらったり、まだ新社員だったのにスムーズに手続きができるように手配してくれたりつわりがひどい時に話を電話で聞いてくれたりとほんとにいい会社です😭😭😭😭

みなさんの会社は支給品とかありましたか??
これから太りすぎがだめな時期になるのにお餅たくさんで太りそうです😓

コメント

deleted user

そんなのないです😭しかもたくさん、すごいですね‼️食べきれなそう…💦

  • るる

    るる

    実家暮らしなのでなんとか食べきれそうです😅
    しかもそんなにもらえるって知らなくてかまぼこやロースハム、お餅は買っちゃってて。。。。。お餅は周りの人に配ることにしました😂😂

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃいい会社ですね😄うらやましいです…

    • 12月28日
deleted user

年末支給品って初めて聞きました!
年末は何もないですが、年始にお年玉抽選会はあります。
旅行券やワインなどが当たります。

  • るる

    るる

    私も驚きました😂
    抽選会楽しそうですね!!旅行券当たったら最高ですね!!当たるといいですね~🙏

    • 12月28日