※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜、2時~6時の間に5,6分の間隔で生理痛のような痛みがありました。先…

昨夜、2時~6時の間に5,6分の間隔で生理痛のような痛みがありました。
先週も同じようなのがあって、3時間ぐらいでおさまったので、今回も様子をみていました。
前回同様に朝になると痛みがおさまり、日中はお腹が時々張るぐらいで痛みはありませんでした。

今日もまた1時間ほど前から生理痛のような痛みが時々あります。
夜になると前駆陣痛っておきやすいんですか?

コメント

mam

夜は比較的、前駆陣痛、陣痛に繋がりやすいですよ~☺︎

deleted user

前駆陣痛が続くの辛いですよね😣
陣痛も夜のほうが起きやすいって聞きます😊
そろそろですね!!
出産頑張ってください☺️