※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

恥骨の痛みがひどくて出産前に心配。痛みを和らげる方法を知りたい。腹帯や骨盤ベルトも試したが効果なし。7日後の出産に不安。

助けてください😭😭
年明け1/6に予定帝王切開で出産予定です。

残すところあと7日ほど…
ここに来て我慢できないくらい恥骨が痛い😭

1人目も恥骨痛に悩まされましたが、そんなの比較にならないくらい痛いです😭😭😭

動かせばもちろん痛いけど、寝てても起きてても座ってても、、
動いてなくても鈍器で殴られ続けてる感じの痛みを感じます😭😭😭😭

あと7日どうにか持って欲しいけご、こんだけ酷いとお産近いのかと心配になります😭😭

少しでも痛み和らぐ方法ご存知の方教えてください😭😭😭😭
既に腹帯も骨盤ベルトも試し済みです😭😭😭


コメント

ピクルス

私も上の子の時も下の子の時も恥骨痛酷かったです💦
めっちゃ痛くて😖
妊娠初期からずっとでもう痛すぎて早く妊婦生活終わらないかなとまで思ってました😢
何してもダメで最後まで我慢してましたが😔
ちなみに2人とも帝王切開で出産しました😭

  • さくら

    さくら

    やーーーやっぱり対処法ないですよねー😭😭
    元々かなり痛かったんですけど、昨日今日と我慢できないくらい痛くて…😭😭
    しんどいですー😭😭

    • 12月28日
もも

私ももう完全に歩けなくなってしまってトイレも行けない状態だったので、先生から入院しましょう!と言われて入院しました😣💦
あまりにも辛くて何も出来ないほどだったら相談して少し早めに入院できないですかね😭?
ほんと辛いですよね💦
ちなみに私は娘を1月5日に帝王切開で産みました!予定日近いですね❤️
頑張ってください!!

  • さくら

    さくら

    暖かいお言葉ありがとうございます😭😭
    なんと…やはりもう対処は出来ないということですよね…😭😭😭
    早めの入院は上の子もいるのでしたくなく…
    何とか這って生活してます😭😭😭
    頑張ります!!
    ありがとうございます😭😭💕

    • 12月28日
たんぽぽ

猫のポーズのストレッチはダメですかね?

私は坐骨神経痛で、同じく寝るのも歩くのも痛い状態です。特に寝るのが辛いです…

私は1月7日に予定帝王切開です!
お互い、なんとか年末年始を乗り越えられるといいですね!

  • さくら

    さくら

    猫ポーズ…!調べてみます😭💕!
    私も坐骨神経痛持ってますが妊娠してから全く大丈夫です!
    辛いですよね、大丈夫ですか😭😭?

    わあ!1日違いですね😍💕!
    残り頑張りましょ!

    • 12月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    ありがとうございます。私はなんとか出産まで我慢はできるかな?っていうところです。

    坐骨神経痛、妊娠してからなくなるってことあるんですね!
    坐骨神経痛は、1人目のお子さんの時はどうでしたか?
    私は、出産後3ヶ月くらいの時にギックリ腰になってしまいました😭

    6日出産だと、当日入院ですか?

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    何故かなくなりました!
    時々痛むこともありましたが、全然我慢できる程度で、、という感じです!
    1人目の時もそうでした🙄!!
    ぎっくり腰…めちゃくちゃきつそうですね😭

    いえ!休日入院で5日に前日入院します🙌

    • 12月29日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    なんか、妊娠中だと酷くなりそうなイメージですがそうじゃないんですねー!
    恥骨痛は変わらずですか?

    ギックリ腰大変でした…腱鞘炎にも一緒になってしまって、でも抱っこしないわけにもいかず、なんとか気合いで乗り切りました😅

    日曜日でも入院ってあるんですねー!
    元々の予定日はいつなんですか?私は18日です😄

    帝王切開、ドキドキしますね😵

    • 12月29日
  • さくら

    さくら

    1人目の時よりも恥骨痛はひどいです!
    1人目も酷かったですが😱😱

    1人目も帝王切開ですよね?
    切開後のぎっくりは想像しただけで恐ろしいです、、

    ありますよ!
    私は16日です☺️✨
    1人目が破水から始まって予定日より10日早かったので、今回も待ててそこまでだろうということで1/6になりました!

    前回のトラウマがあるので怖いですねえ😱😱

    • 12月29日