※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月7日の息子が、ハイハイはできずずり這いはするが呼んでも来ない。後追いもない。どうしたらいいですか?悲しいです。

9ヶ月と7日の息子がいます。
まだハイハイできないのですが、ずり這いはちょくちょくしています。
名前を呼んだら必ずこっちを向くのですが、『おいでー』と言っても来てくれません😭😭😭
なんなら後追いもまだしなくて、、、。
どうしたらいいんですかね???
なんだか悲しいです😂

コメント

いりたけ🍄

「おいで=ママの所に行く」って認識がまだないだけじゃないですかね😅?
大人の“当たり前”って赤ちゃんにとっては“???”ですからね🤔

後追いはしない子はしないですよ!
でも、もう少し大きくなればおいでと言わなくても抱きついてきます!
特に男の子は鬱陶しいくらいにベタベタしてくると思います💖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬱陶しいくらいにベタベタしてくれる日を楽しみに過ごします😂♡

• 12月28日
はじめてのママリ

おいでーで来るようになったの、9ヶ月過ぎてからでしたよ。
後追いしない子もいまし、したらしたで結構大変です💦
今はおいでっていってから、ぎゅっと抱きしめてあげたらいいんじゃないですかね?おいでを早く覚えてくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いしないので、関係が築けていないのかと悲しくなります😭
    しない子もいるんですね!よかった〜🙌

• 12月28日
まっちゃん

おいで最近覚えてくれて来てくれるよーになりました🥰後追いも10ヶ月になってからだと思います👋
早く来てくれるよーになればいいですね💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいですか!!
    なんだかすごく安心しました〜!!!😭✨

• 12月28日