※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳の痛みがつらいです。どう乗り越えたか教えてください。

2回目の帝王切開、、
昨日無事に出産して早速母子同室ですが頻回授乳が辛すぎる、、😭
1人目は4日目から同室でしたが、今回の病院は即日同室なのでまだ全然母乳は出ていませんが、1時間に1度くらいのペースで授乳しています。正直痛すぎて辛すぎます😭😭
ロキソニン飲んでも動けば痛いし、お腹を庇うように動けば肩や腰がやられる😱
みなさんどのように乗り越えられましたか?
明日には痛みがマシになってると良いですが、そもそも今晩頑張れるのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
私も3人帝王切開でした😂
動けるようになるまで預かってて下さいって感じですよね😭
3人目の時にもう色々わかるし大丈夫ですよねーって感じですぐ母子同室にされた時は怒りさえ感じ笑笑
むしろ回数いったほうが後陣痛は痛いし、歳とってるし笑
起き上がれなくて辛くて辛くて涙出ました🥶😭
全然回答になってないですが、ほんと辛かったら赤ちゃん預かってもらったりして体休めて下さいね😂✨
痛みが早く治まりますように😭