※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

出産後に食欲がなく、体調不良や感情の波が激しい症状は、産後うつの可能性があります。他の方にも同じような症状が現れることがあります。専門家に相談することをお勧めします。

出産して9日が経ったのですが出産後、食欲全くなくなり
毎日お腹痛くなって(汚くてすみません)10回くらい下痢して夜中気持ち悪くなります。また突然泣き出したり旦那にイライラしたり何もやる気なく寝て点滴の毎日です。
ツワリも酷くて難産で陣痛3日間でやっと産めたと思ったらこれでもう生きてるのも嫌になります😭
こーゆーのって産後あるんですか?
わたしだけなのかなーと不安なのですが…。

コメント

出産して9日ならまだ辛いでしょうね💦押された内臓が元あった位置に戻ろうとしているので体調も左右されると思います。精神的に不安定になるのも全然おかしいことじゃないです。陣痛3日とはさぞかし苦しかったでしょう😭
今は寝られる時に少しでも寝てリラックスしてください😌

• なつ

なつ

コメントありがとうございます🥺
    やはり体調悪くなるんですね!!なんか友達とか産後みんな食欲あって羨ましすぎます😭ほんとかなり苦しくて親も可哀想すぎて見てられないと言われました(´;Д;`)
    そうですね!寝れるときに寝たいと思います😊

• 12月28日
チューリップ

出産おめでとうございます👶💓大丈夫ですか?(>_<)私は、みさんとは症状は違いますが、貧血で数日はフラフラで1人でトイレにも行けなかったです😭だんだん元の生活を取り戻し、退院してからは実家でみんなに甘えながらの日々でした!処方された薬を飲み、鉄分の多い飲み物食べ物をとって休んでいたら1ヶ月検診の頃にはよくなりましたよ✨お大事にしてくださいね✨

• なつ

なつ

コメントありがとうございます👶💕
    わたしも貧血酷くて注射してます😭辛いですよね。
    早く元気になりたいです(´・∀・`)ありがとうございます😊頑張ります!

• 12月28日