※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーゆん☻♡
妊娠・出産

最近胎動が減ってきた34w2dの初マタです。この時期はこんなもんでしょうか?全くないけど…

今日で34w2dの初マタです。
最近胎動が減ってきた気がするんですが、この時期はこんなもんなんでしょうか?
全くないわけではないですが…

コメント

anmiᙏ̤̫

こんばんは(*^^*)
お産が近づくにつれ胎動は落ち着いて来るそうです(*^^*)
大きくなって激しく動き回るスペースもなくなってきますし、減ったように感じることもあると思います!赤ちゃんも出てくる準備をするそうですよ☺️
気になるようでしたら検診の時にでもそうだったんですねしてみてはいかがでしょうか( ˊᵕˋ )

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

こんばんは🌙
    回答ありがとうございます❣️
    そうなんですね!!
    まだ臨月にも入ってないので少し心配でしたが安心しました😊
    明日検診なので聞いてみたいと思います♡

• 5月8日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

日によって胎動も少なかったりしますし( ˊᵕˋ )♡私もあまり胎動がない時は心配でしたが、次の日になると胎動感じられたりしたので大丈夫かと思います(*´ω`*)
    後期に入って私も胎動おとなしいです(笑)

• 5月9日
  • しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

夜中に寝つけないほどの胎動がありました(笑)
    赤ちゃんも順調に大きくなっていたので安心しました😊❣️
    やっぱり後期になるとおとなしくなる子が多いんですかね(๑ ' ∀ '๑)

• 5月9日
ゆいぴ

同じ週数です🙋わたしも最近胎動が減りました🐱赤ちゃんが動けるスペースが減ってきたからと先生に言われました🐱体重はまだ2200㌘程ですが😃