※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星に願いを
お出かけ

1月1日にイオンモール鶴見で福袋を買いに行く予定なのですが、私は今ま…

1月1日にイオンモール鶴見で福袋を買いに行く予定なのですが、私は今まで1日に福袋を買いに行った事がないのでどのくらい時間がかかるか教えて欲しいです!
交通手段は車です!家からイオンまで車で10分ぐらい。
8時オープンなので7時半には家を出る予定です!
行きたいお店はGAPのみです!

①駐車場にはすんなり入れますか?
②GAPはかなり並んでいるのでしょうか?
③GAPで購入された方、中身は満足できましたでしょうか?
④主人に子供を預けて行くのでだいたいどの程度時間がかかるか教えて欲しいです!

よろしくお願い致します!

コメント

がちゃこ

たぶん地域がまったく違うので、混み具合はよくわかりませんが、、、
車で10分の距離であれば、頑張って自転車で行った方が、渋滞関係なく行けるのではないでしょうか🙄?
(一人で行かれるんですよね?買いたいものもGAPの福袋1つだけなら可能かと、、)
欲しい回答でなくてすいません😅

• 星に願いを

星に願いを

回答ありがとうございます😊❗️
    1人です😊
    自転車検討してみます(^^)

• 12月28日
すままま

すみません💦💦
参考になるか解りませんが、22日の日曜日で雨だったのですが、駐車場から出るのに40分かかりました。

自転車で行ける距離なら絶対自転車で行った方がよいと思います!

• 星に願いを

星に願いを

回答ありがとうございます😊
    出るのに40分ですか😱
    やはり自転車の方が良さそうですね😂
    参考になりました❗️❗️❗️

• 12月28日