※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那が飲み会の時イラっとしますか?私は、飲み会自体は行ってきていいよ…

旦那が飲み会の時
イラっとしますか?
私は、飲み会自体は
行ってきていいよと送り出しますが
独身気分で飲むなよと思ってしまいます
こっちは、産後息子を預けてランチや夜出歩くことがないので、あなたはいいよね。と思ってしまいます😂
飲みに行けばいいじゃんって言われるけど
あなたみたいに、簡単にいかないんだよ。
ご飯の準備したり、お風呂、ご飯、歯磨き、寝かしつけの確認したり
と言うか、そこまでして行こうとも思わないんだけど。

そんな感じで、今日は旦那が飲み会なんですが
子供寝かしつけた後は
自分もリフレッシュしたいなと思ってます!
みなさんは、自分の時間が取れた時は
何してますか?
旦那ばかり美味しいの食べて呑んで楽しんでっていうのが、気に食わないので自分も楽しみたいです笑

とりあえず、スーパーで好きなお惣菜買って
ビールでも飲もうかなと思ってます🤭

コメント

うちの旦那は会社の飲み会は全て経費だしプライベートでも何故か奢って頂ける飲みばかりなので快く送り出せます😂😂
なんなら他の方たちも送迎します✨
自腹なら行かせたくないです。笑

私も酒飲みなので妊娠前は送るだけ送って好きな物買ってビール飲んでました🍺💕
美味しいもの食べてリフレッシュしましょ~😁😁

パンダ

飲みに行く事は構わないのですが、私との「0時までに帰宅」っていう約束を一度も守ったことがないことについては毎回イライラしてます。
なぜなら旦那の生活音がうるさすぎて、ただでさえ産まれてから1度も朝までぐっすり寝た事ない息子なので、せっかく寝かしつけたのに旦那の生活音で起こされるのがムカつくからです😑
さらに旦那だと絶対に寝てくれないので、また私が起きて寝かしつけです😓
なのに朝起きて「昨日帰り遅くなってごめんね」の一言で全て許されると思ってるからこれまたムカつきます👹

私、普通にお寿司とか買って贅沢三昧してやってますよ笑笑