※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で、助産師さんに顔向きを指摘され、エコー写真も貰えなかった。お腹の中であくびして充実感を感じたが、まだ出てくる気配はないと言われた。

昨日の検診で、顔どっち向いてんやー!!って探す助産師さん…
上向いてると分かった瞬間あくびして横向いて寝だす娘😂😂

エコー写真も貰えなかった😣😣

でも、お腹の中であくびして、顔に手を持って行ってのんびり
お腹の中で充実してる感が凄かった😂😂
でてくる気0やん!!言われたし、まだまだだなあ😓😓😓

コメント

ぬん

うちの娘ものんびり屋さんで40週6日まででてきませんでした😂
エコーでも4Dでも顔の前に手をやって、お顔さえろくに見えなかったです😅
もらった写真も謎なものばかり😂😂😂
相当居心地よさそうだからでてこなさそうだね(笑)って先生に言われてたのを思い出しました☺️
無事生まれてきますように❣️

パンダ

私の息子はお腹の中でイナバウアーしてるって言われました😂
どーゆーこと?ってエコー中でしたが笑ってしまいました笑笑