※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

義母と旦那について。この前驚くことを聞きました。旦那は友達の結婚式…

義母と旦那について。


この前驚くことを聞きました。
旦那は友達の結婚式の帰りに実家に泊り
なんと!母親と同じベッドで寝てたらしいです。

狭いマンションで寝るところがないとは言え
正直引きました。

それを義母から嬉しそうに聞きました。



昔も一人暮しを旦那がしていた時代
ワンルームで住んでいて、布団を引くスペースがないからと
セミダブルのベッドで二人で寝てたと
聞いていましたが、わたしはどうしても気持ち悪くてたまりません。



旦那はうっとしいなど言ってるけど(本心はどーなんだか)
義母は全然まんざらでもない感じで気持ち悪いです



どう思いますか?

コメント

deleted user

うわー無理です😐😐😐
何歳の旦那様か分かりませんがあり得ないな〜と思います💦

  • ぷら

    ぷら

    25歳です!

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ち悪いですね…😫
わたしも実家居たらたまに父親の布団でうたた寝したりしますが、さすがに布団で一緒にはないです(笑)

  • ぷら

    ぷら

    ですよね💦
    本当に気持ち悪い、、、

    • 12月28日
とうあ

気持ち悪いです。
それを嬉しそうに話す義母がさんも気持ち悪いです。

  • ぷら

    ぷら

    息子ラブな母親なので、私には息子はいませんし気持ちは分かりませんが、そんなに嬉しい?って思っちゃいました。

    • 12月28日
はじめてのママリ

寝る時なんて声かけるんでしょうね
「寝るとこないからママとねるかい?」って言ってるのか
「寝るとこないから一緒の布団で寝ていい?」って言われてるのか…笑
きっキモい😂😂😂

  • ぷら

    ぷら

    上だとおもいます。
    そういわれて寝る旦那も旦那

    • 12月28日
さぁた

気持ち悪いです😰

旦那がそんなことしてたら一生無理になりそう🤷‍♀️

  • ぷら

    ぷら

    ですよね~💦

    • 12月28日
5人のまま

えー。
引く:( ;´꒳`;):

  • ぷら

    ぷら

    ですよね😧

    • 12月28日
  • 5人のまま

    5人のまま


    それ聞いちゃったらもう、旦那気持ち悪くてやばいかも

    • 12月28日
  • ぷら

    ぷら

    まだ、旦那の口からはいややったとかそういう言葉を聞いてるので、まだそこまでではないですが、義母が、嬉しそうに話してたのみて、無理になりました。

    • 12月28日
ぱんまん

いやいや、1人寝れるスペースくらいあるだろ🤣
廊下でもいいし、さすがに25で母親とって…無理無理。
気持ち悪い。。
普通だってら絶対一緒に寝るかいって誘われても、断ると思うし、マザコンでもそれはキツい😭😭

  • ぷら

    ぷら

    本人はあんまりそこまで思ってないみたいです。
    だから、たまに会話の所々に、いまだにお母さんと寝るくらいやしな笑 
    って言ってやってます✨

    • 12月28日