※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
家族・旦那

大晦日の日に実母が旦那とご飯食べにおいでと言ってくれましたがそれを…

モヤモヤするので少し話を聞いてください😢

大晦日の日に実母が旦那とご飯食べにおいでと言ってくれましたが
それを旦那に伝えると大晦日はゆっくりしようや次の日朝から出かける予定があるし〜と言われ
29日に実母と旦那と夜外食に行くので
そんな続けて会うのも確かに旦那が気を使うかなと思って
実母の大晦日の件をお断りしました。
なのに旦那は自分の祖母を大晦日自宅に呼ぼうとしていて
私からすればゆっくりしたいって言ったくせに自分の身内は呼ぶの?と思い
モヤモヤしています。揉めない程度に旦那に文句を言ってやりたいですが黙っていた方がよろしいのでしょうか?
それとも私だけ実家に帰るか...(笑)
実家は徒歩15分くらいのところにあるのですぐ帰れます🙆‍♀️
皆様ならどうしますか😢❓

コメント

ママリ

ご自身だけ実家に帰るのが大丈夫なら自分だけ実家に帰ります!!

まろん

お気持ちお察しします💦
私なら旦那さんが言ったことと同じことを言います!😠
それでも自分のわがままを通したいという理不尽な理由なら帰りますww

ぱんだ

え?ゆっくりするんじゃなかったの?😂
誰がいろいろ招く準備するの?って言っちゃいますね💦

私なら帰ります(笑)
私はゆっくりしたいから実家でゆっくりしてきまーすと🥰

りん

私なら、
旦那が言ってきた言葉そのまんま旦那に言います😂

それか、義祖母くるなら、私実家おるわー!
て感じですw

初マタ🔰

普通にゆっくりするんじゃ
なかったの?と言います。
それなら私は実家に行くわ〜
って感じで実家に帰ります✩

deleted user

29日に主様のお母様と食事に行くのならば…

次は御主人側の親族と…でも致し方ないかな?とは思います😅

交互に…と考えたら、別に悪くはないかな?と。

ただ、お祖母様をお招きする旨は先に伝えて欲しいとは思いますね💦

Nm


皆様コメントありがとうございました😊
皆様の回答を見てとてもスッキリしました✨✨
旦那から大晦日祖母が来るという報告があれば
ゆっくりするんじゃなかったのかと言い
それでも招くと言うのならば
私が実家に帰ります😊