※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
妊娠・出産

子供と公園に行くのが苦手で引きこもりがち。旦那がいないと1人で外出する気になれない。少しは連れて行く予定。

私ほど引きこもりしてるママさんっているのかな。

毎日ちゃんと公園とかみんなつれてってるよね:( ;´꒳`;):

私だけだよね、子供休みの日も家を出ないで家の中で遊んでる人って:( ;´꒳`;):


旦那いないとどうしても1人でみんなつれて遊びに行く気が起きない:( ;´꒳`;):


でも後でちょっとだけどっか連れてってあげる予定。


行けたらだけどね

コメント

ママリ

私も出不精なのでほとんど引きこもりです!
今の時期寒いし買い物くらいしかでません😂

Kくんママ*\(^o^)/*

私もですよ😅
転勤族で数ヶ月おきに引っ越すことも多くママ友とかもいないので基本家に息子と2人で引きこもりで買い物くらいしか出かけないです😅旦那が休みの日にたまーに動物園とかに出かけるくらいです😅

はじめてのママリ🔰

私も基本、用事のあるときや買い物以外、家にいますよ。
とくに今の時期、下手に出てなんかもらってきてもイヤだなと思って。

かんちゃん

逆に家の中で過ごせる方が尊敬します😢✨
こどもとずっと家にいたら息が詰まります😢

はーちゃん

私もずっと家の中です。
自宅安静なので私だけの時は、外に行けないって子供たちに話しています。
2月に出産予定なので、可哀想ですが産後も家の中の予定です。

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいます。
買い物とかあればでますが
ほかはほぼ家です。
旦那がいれば
水族館や動物園行きますが
ひとりでどこかに
遊びに、とはおもえません(。•́•̀。)💦