※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

家事がはかどる日もあれば何もできない日もあるのは普通ですか?酷い日は自分の顔を洗ったり歯を磨いたりご飯を食べるヒマもなく、離乳食も食べさせれないこともあります。

家事が結構はかどってお出かけも出来た!って日もあれば、嘘でしょ…って言うくらい何も出来ない日があるんですが普通ですか?💦
本当に酷い日は自分の顔を洗ったり歯を磨いたりご飯を食べるヒマもなく、離乳食も食べさせれなかった…って時もあります😞

コメント

うさぎ

ご飯も食べさせられなかったとは??子供が泣いてるとかグズったりしてる感じですか??

• 🔰

🔰

ずっとグズグズ言って、母乳ばかり欲しがったり…
    やっぱり私、母親失格ですかね…

• 12月28日
  • うさぎ

うさぎ

なるほど!いや全然ありますよ〜、私自身が離乳食面倒で、今日おっぱいだけでいいやーなんて日もありましたし😂
    家事も捗らない日なんてザラにありますし!やらないとって思うと精神的に追い込まれるので、今日掃除機かけられたヤッターくらいのゆるさでやってましたよ😂母親失格じゃありませんよー!!!

• 12月28日

子育てって、大概そんなもんですよね!わたしもたまたま感じたのが、
昨日はすごく調子よくやることが進んでいいね〜と思いました!
でもそのとき、ああ、今日はやりたいことほとんどできなかった〜っていう日もあるよなーと思いました。
あと、7ヶ月って大変な時期だと思います。
わたしは今日運良かったなー
今日は運悪かったんだわーって
思うようにしてます。笑

みかん

顔洗ってなかったー!って日あります😂しかも娘はそれほどグズグズしてたわけでもないです笑 不思議です笑
掃除機かけない日の方が多いし、お昼ご飯はもっぱら納豆ご飯だし、そんなもんです!離乳食まだですが、始まったらどうなっちゃうの💦と思ってます😱

✦Y_Jes✦

全っ然ママさん失格じゃないですよー!
自分のことなんて毎日何かしら忘れます😂苦笑
お顔ですが、どうしても時間がないときはお化粧してなくてもBIFESTAのシート(一応メイク落としではあるんですが)おすすめです!
めちゃくちゃ化粧水がヒタヒタなのでその後の保湿が私は要らないです!

今3回食でやっとリズムがしっかりし始めて最近なくなりましたが、2回食の時期は夜の2回目がぐずぐずでおっぱい寝落ちで終了ー😅なんて日もありました。
いろんな事ありますよね😂