※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
子育て・グッズ

料理中、子どもが泣き、旦那は抱っこ。しかし、無表情でただ抱っこ。最後に「おっぱいじゃないの?」と言われ、イラッとした。

私はご飯を作ってるとき、こどもがギャン泣き💦旦那が抱っこしてるがあやす事もせず無表情でただ抱っこしてるだけ…しばらく泣き続けついに旦那が一言。おっぱいじゃないの?いつも泣いたらおっぱいだと思うなよ。本当になにかあればおっぱいおっぱい…本当にイラっとする一言。

コメント

s

こっちは山ほどすることあるのに、たまーに腹立つことありますよねー!

• みーにゃん

みーにゃん

本当に!なにもしてないわけじゃなくてこっちも家事でバタバタしてる中そんなこと言われたらイラっときます!!状況みろよーと心の中で叫んでます(笑)

• 12月28日
  • s

s

そんなこというなら、そっちやるからおっぱいあげてみる?とか、自分から何かやるよ。って言葉ほしいですよね〜

• 12月28日
  • みーにゃん

みーにゃん

本当にそうです!しかもオムツをみてくれるわけでもなく、あやしてみるわけでもなく、なんか努力したのか?って言いたくなります(笑)

• 12月28日
  • s

s

わかります…。
    うちは、まだ面倒見が良い方だと思うのでマシだと思いますが。
    オムツ変えてあげて〜とか、〜したいんじゃないかなー?とか、言って旦那にやらせようとするこもありますよ!

• 12月28日
  • みーにゃん

みーにゃん

そうなんですね💕うちはオムツ替えたこと一度もありません(笑)やろうとしないし、私も無理やりやらせようとしないからいけないんですけどね😓上の子の時も歩くようになって立ったままオムツ履かせれるくらいになって初めで替えてました(笑)sさんのご主人さんは積極的にやってくれそうですね🤔✨

• 12月28日
  • s

s

うちは、オムツお風呂ごはん着替えほとんどやってくれるので助かります!!

• 12月28日
  • みーにゃん

みーにゃん

素敵な旦那様じゃないですか🥺✨自分に余裕がないときはちょっとした一言でイラっとしてしまいますが旦那様なりにやってくれてるんですね👏

• 12月28日
  • s

s

そうですね〜。友達にもいわれたことあります。
    見てるだけで、憧れると…。
    有り難いと思わないと…とは、思ってもたまーにイラっとしちゃうんですよね。

• 12月28日
  • みーにゃん

みーにゃん

やっぱり女性はいろいろ周りのこととか見えて家事やら育児やらしてると思うんですが男の人ってなにしていいのかわかんないんでしょうね…うちはこっちがバタバタしてる時にずっとYouTuberやらマンガやら見てるとイラっとします!よく考えたらイラっとすることばっかり🤔(笑)

• 12月28日
  • s

s

そうそう。たまーに、お前は仕事行って帰ってきたら終わりなのに…
    こっちは仕事して育児して家事して…って考えたらイライライラってなります!笑笑

• 12月28日
  • みーにゃん

みーにゃん

専業主婦だったらまた違いますけどね〜女のほうがやること山積みですもんね😓お互い無理せずボチボチいきましょうね🥺💕やっぱり同じ気持ちの人が多くて共感してもらえただけでスッキリしました(笑)

• 12月28日
  • s

s

そうです、そうです!
    山積み!
    わたしは、実家にも頼ったりするのでほんとズボラ野郎ですがフルタイムで働かれてる方とか余計にすごいなーと思います!!
    こーゆうところで、発散出来るだけでもちょっと気持ち楽になりますよね!笑笑

• 12月28日
空色のーと

私の中でも、泣いたら[おっぱいじゃないの?]はイラつきランキング堂々の1位でした😥

5分前にあげたとしても、いいますからね!え?今隣であげてたの見てないの!?とビックリするほど…。

お疲れ様です…😭

• みーにゃん

みーにゃん

なんでしょうね?本当に赤ちゃんが泣くのはおっぱいだけだと思ってるんでしょうか?久々にもうイライラでした(笑)

• 12月28日
NA23

その言葉イライラしすぎて、
おっぱいあげとけばいいとおもってるなら自分の乳首差し出せwってダンナにいって乳首つねったことありますwww🤣

• みーにゃん

みーにゃん

爆笑  思わず吹き出しました🤣最高すぎるし最強!!(笑)私も次言われたらそう言ってみます(笑)旦那さんどんな反応したんですか?(笑)

• 12月28日
  • NA23

NA23

結構思いっきりつまんだので
    ぎゃーーって叫んでましたねww
    ほら乳首つままれただけで痛いんだから毎日朝から晩まで子に乳首をさしだす人のことが少しでも分かったならニコニコあやしてなよって言ったら、ニコニコしながら娘の名前呼んでわ家中あやしながら歩いてましたw😂

• 12月28日