※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

右足の人差し指の爪が先月気づいたときに黒っぽい色をしてました。痛が…

右足の人差し指の爪が先月気づいたときに黒っぽい色をしてました。痛がらないので様子見てましてが、昨日見るとプカプカとれそうなので今日外科を受診したら、打撲をして新しい爪が生えるのを邪魔してるから取らないといけないと診断受けました。
「こんなの取ればすぐ直る」とおじいちゃん先生が。
私は連休になるのでちょっと心配だったのですが、痛み止のテープを貼りペンチみたいなのでブチリと💔
娘は泣きも声も出さず、私の方が「あー」と騒いでしまいました。
血も出なかったので先生は「平気平気」と💦
次1/4に行くのですが、それまで浴槽への入浴は禁止、ガーゼは取らないようにと大変です😭

こういう場合、傷口が乾けば入浴できますか?保育園も普通に行けますか?

コメント