※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

皆さんはもし旦那と離婚するってなら決めてはなんですか?最近ずっと同じ…

皆さんはもし旦那と離婚するってなら決めてはなんですか?
最近ずっと同じ事を思います。離婚したいと。
しかし来年の2月に結婚式を控えています
でもこの人とこのまま一生一緒にいれる気がしなくて
金銭面もだらしない、同じことの繰り返し
自分の予定ばかり入れる、影でこそこそ何をしているのか分からない。
こういうことがずっと続き結婚式で莫大なお金かかるしそんなんだったら挙げないほうがいいよなとか
毎日自分と葛藤しています。
皆さんはこれを聞いてどう思いますか?私考え甘いですよね

コメント

わー

決め手は借金とか嘘とかですかねー!
女関係はむりです!!即離婚!


離婚したいと思ってるなら
なおさら結婚式なんてあげません!お金もったいないし離婚した時や次の新しい旦那かできたとしてそのひとと結婚式、、、となったときにまわりの呼ばれた人もえ!!!ってなると思います!

  • たろう

    たろう

    いまだに隠してお金の貸し借りなどしているんです

    そうですよね義理の母や義理の父に迷惑かけるのが本当に辛いです
    もし離婚したら県外行きたいです笑

    • 12月28日
deleted user

うちも結婚式3カ月後なのに
借金発覚そして仕事辞めてくるあり得ませんでした

結婚式延期にしたかったし
この人と結婚???って
考えまくりましたが
とりあえずしましたけど
なんだかなーとモヤモヤしたまま今も過ごしてます

ちぃちmam

もうすぐ調停して離婚することが決まっています🙋🏻‍♀️
決め手は「嘘ばかりつく(むしろ嘘しかつかないのでは?のレベル)」「金銭面だらしない+結婚前の借金の督促が2社から届き、総額200万」「単身赴任先で女と添い寝してたところに遭遇(2人とも洋服着てて不貞行為は確認できず…)」の3つです👍

私がたろうさんの立場だったら、離婚しないにしても結婚式はしません!
お金もったいないと思ってしまう😭
考え甘いとは思わないですよ!悩んでること、誰か身近な人に相談してみるか、旦那さんに正直に話されてみるかした方がいいと思います!

  • たろう

    たろう

    私の旦那とほぼほぼ一緒です…
    もう逆に子供がかわいそうですよね。
    結婚式ももう招待状も渡している段階でどうしたらいいんでしょう

    • 12月28日
コリアンダー

うちの場合ですがもし旦那と離婚する決めてですが.......

旦那が2回目浮気(1回目はまぁ許すけど)
暴力
モラハラ
になったらですかね!
その3個のどれかやらかしたら離婚考えます!

離婚するしないは、たろうさん次第です。
旦那さんと1回しっかりと話し合いはされました?
していてももう1回きちんと話し合いした方が良いと思います。

さち

嘘つき、借金、浮気ですね。
浮気も多分嘘つかないとできませんから、嘘つき嫌いです。
それがあったら、問答無用で離婚です。

ちゃむ

今なら結婚式やめられますよ


友人は似たような状況で式の1ヶ月半前に離婚しました💦
下手に大変な思いさせられるなら
キャンセル料払う方がマシだと決断したそうです💦