※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がじっとしていなくて、サンタの写真が撮れない悩み。動画で撮ってもブレるし、背景に洗濯物が写りこんでしまう。他の方はどうやって撮っているのか教えてほしい。

1歳4ヶ月男の子…本当にじっとしていない…サンタさん🎅着せたのにろくな写真撮れない😭動画にしてスクショしてるけど動き回ってブレるブレる🤣
インスタに可愛いサンタさん姿のお子さん載せてる方すごいな〜どーやってとってるの?笑
家族に送るようなのでそんなしっかり撮れてなくてもいいけど、あ!表情いい感じ!と思ったら背景に洗濯物畳んでないやつ置いてたり💦これは私が悪いですが…
うまくいかない笑
こんなに動き回るサンタはうちだけでしょうか?
撮影テクニック教えて下さい☺️

コメント

りんりん

うちもすぐ動き回るので大変です🤣🤣
うちはとにかくおもちゃでめっちゃハイテンションで誘導してます!笑
あとは誰かが居る時は、どっちかがおもちゃ係でどっちかが撮影係とかにしてます🙋‍♀️

うちは写真慣れ?してるのかカメラ向けると顔作ってくれます(笑)
でも遊びたい時はダメですねー😂😂