※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
家族・旦那

イライラ吐き出させてください!我が家は旦那がタバコ吸いますが、子供の…

イライラ吐き出させてください!!
我が家は旦那がタバコ吸いますが、子供の前では吸わない、家では吸わないを約束してるので仕事の時しか吸わないです。
実父も吸いますが、子供のそばでは吸わないようにしてくれてました…私が見てる時は。

今日、みんなで近場に買い物に行き、帰り息子と父はお散歩がてら歩いて帰りました。
お店でバイバイして、私たちは車で帰ってたのですが、途中で2人に遭遇。
なんで止まってるのかな?と思ってよく見ると…息子を横に立たせて父はタバコ吸ってました。
ほんとムカついたし、真横で吸われてる事が本当にショックでした。
あれだけ普段から言ってたし、旦那もしないのに。
私がいないからいいと思ったのでしょう。
ほんとムカつきます。
孫可愛いと言ってくれるし、ほんと子煩悩で何でもしてくれる父だからこそショックだったし、裏ではそういうことするんだなと。
今までも上の子を連れて散歩行ったり、博物館行ったりと色々遊びにも連れて行ってくれていたので、その度にきっとそばで吸ってたんだなと思うと、もう信用もありません。
明日から実家お泊まりの予定でしたが、もう辞めようかな…
旦那が激務だからこそ、実家には本当にお世話になってたし、すごくサポートしてくれてたので有難かったですし、子煩悩だからこそ休みの日は孫に会いたいってことで沢山見せに連れて行ってたのに。。
もうイライラ止まりませんヽ(`Д´)ノ

コメント

p

ぇぇえ、孫といる時ぐらい我慢して欲しいですね😭私も横で吸われたら怒ります!!お父さんには怒ったんですか?それでもう絶対吸わないと誓うのなら泊まりはとりあえず行きます!

  • あーか

    あーか

    禁煙しろとまでは言ってないのに、それすら出来ないのかと…ほんとショックです(/Д`;
    しっかりブチ切れて、シカト中です!!
    子供たち近づかせてないですヽ(`Д´)ノ

    • 12月28日
MM

うちの父も我慢出来ません💧
実家遊びに行って、帰りに外まで見送ってくれますが、必ずタバコ吸います!
車の中煙入って臭いし、何でわざわざタバコ持ってくるの?5分も我慢できないの?って謎すぎます。
暇さえあればタバコ……ていうか、母も弟も喫煙者なので、2階が臭すぎて部屋入った一瞬で臭いがつきます。
娘をおんぶしても、服も臭いので臭いがうつって最悪です。でも私の家じゃないので文句言えない……💔
受動喫煙ってなあに?そんなもの存在しませーん!って考えなので、お願いしても無駄でした。昔の人ってそんなもんですよね💧

  • あーか

    あーか

    ベランダで吸うとかは何も言ってないのに、わざわざ連れてった息子を横で待たせて吸ってるのが許せなかったですヽ(`Д´)ノ
    辞めろとまでは言ってないし、受動喫煙についても分かった!って言って、私の前ではきをつけてる風にしてただけによりイラッとしました(`_´)

    • 12月28日