※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが8時間半寝てくれて嬉しいです。育児が楽しくなってきましたが、もっと長く寝るようになるのか、おっぱいのケアについて悩んでいます。

今日で3ヶ月の女の子を育ててます🥰💓💞


初めて8時間半も寝てくれました!!!!

嬉しいです🥳💓💞というちょっとした報告です!


新生児の時は6時間ぶっ通しで寝てたので
少し長くなって育児が楽しくなってきました!!

4ヶ月からもどんどん長くなっていくのですか?
それとももう8時間ほどですかね?
完母で育てておっぱいがパンパンで8時間半起きた
いたいです😭


みなさんおっぱい朝起きたらどうなりますか??
パンパンに張っていたくてこまってます。

あと皆さん何時間ほどねてますか??😌🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです!😭
新生児のときは1時間に1回は必ず起きてましたw
3ヶ月になった今もおっぱいをちょびちょび飲みするのでガッツリ寝ても2~3時間です😭!

ララ

羨ましい😂
うちももうすぐ3か月ですが
最高で6時間です😅
おっぱいカチカチになりますよね🤨
私は授乳ブラが合ってないようでよく乳首が出て服に漏れ出しています😭
そして起きたらすぐおっぱいを飲んでもらっています!
息子におっぱい痛いから助けて〜状態です。笑