※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

この基礎体温表は無排卵でしょうか?生理がこなさそうなら早く病院行きたいので、気になってしょうがなくて(´Д` )

この基礎体温表は無排卵でしょうか?生理がこなさそうなら早く病院行きたいので、気になってしょうがなくて(´Д` )

コメント

オガオガ

一定の時間に計っていらっしゃいますか?

• さよ

さよ

回答ありがとうございます。
    決まった時間に測ってます(;´Д`

• 5月8日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね…。排卵検査薬を使ってみてはどうですか?妊活どのくらいですか?

• 5月8日
  • さよ

さよ

排卵検査薬もしたんですが陰性で…( ; ; )妊活期間は3年です。生理は毎月決まって来てたので 今回のような事は初めてで戸惑っています(´Д` )不妊専門病院に早く通いたいので一刻も早く薬で強制リセットしたいんですが、そのうち生理が来るかな〜と、まだ待つべきですかね…?ちなみに、専門病院は大変混み合うみたいなので生理が来てからぢゃないと予約も検査も話にならないみたいで強制リセットの為に専門病院の門をたたくのは気が引けます…。
    なので、強制リセットの為に普通の婦人科に行くのはいつ頃がいいかと思いまして…( ; ; )

• 5月8日
  • オガオガ

オガオガ

治療始められた方が良さそうですね!明日でも行かれても良いと思いますよ。生理が来てなく、無排卵かも知れないので。それに妊活3年は長い方なので!

• 5月8日
  • さよ

さよ

明日でも行っていい感じですか!!ここ最近強制リセットの事を、ずっーーと考えてたので、意見を頂いて少し楽になりました(^ ^)近いうちに病院行ってみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月8日
  • オガオガ

オガオガ

応援してます!

• 5月8日