※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

判定日にhcgが低く、薬を大量に処方されたが陰性。薬をやめたいと相談あり。

年内最後の診察日BT6 に判定日してhcg 10.5。
ちょっと低めですねと言われ…
BT7の今日ドゥーテストで真っ白。。

昨日薬大量に処方されたのに。。
今日が判定日なら陰性だったんだろうか😭

薬辞めてしまいたいですーー😢😭😢😭

コメント

ママリ

えー。。(><)
でも、それくらいのhcgでしたら、反応しないんじゃないですか??
私もbt8で21くらいでしたがbt5.6のフライングは真っ白でした( ˊᵕˋ ;)💦

• あん

あん

コメントありがとうございます☺️
    今のベビちゃんがBT8で21のコですか?🥺

希望持ちたいですが、前回妊娠した時はルティナスが入れにくかったんですが今すんなり入るくて😵🤢🤢

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

そうです!今妊娠中の子です。
    hcgって1日で1.5倍とかでしたっけ??確か。。(違ってたらすみません!)
    なので、私とそんな変わらない気が〜!!と思いコメントさせていただきました!
    私hcg低めで、1週間後に再検査しました。

ルティナス!私はだいたいすんなり入ってました。角度とかが下手な時は苦労しましたが( ˊᵕˋ ;)💦

年明け、再検査ですかね?
    本当、授かっていて欲しいですよね。

• 12月28日
  • あん

あん

生命力のある卵ちゃんだったんですね🥺🥺おめでとうございます🥰

1.5倍って言いますよね、それでいくと前回妊娠時(流産しましたが)はBT7で30くらい?やからもうダメかも〜😭と思ってました…

ちなみに移植日にhcg 5,000打ってて、それを差し引いても少し着床してると思う、とのことなのでどこまで自分の数値なのかは不明で😱

先生も、これで5とか6だったら薬辞めるんですけど…て感じで😭

最後の受精卵なのでこの1つにかけていたんですけどね😣💦

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

私は移植日とbt3.6に注射うちました、bt3がプロゲステロン50とプロゲデポー125ってやつでした!あとは明細が分からずでした( ˊᵕˋ ;)💦
    これがなんの薬か恥ずかしながらわかってないのですが😅

前回、流産されたんですね😢
    今回はぜひ卵に粘ってもらいたいですね。

最後だと本当に。。願うばかりですよね。
    もう一度採卵からになると、時間もお金もかかりますし、受精卵が出来る出来ないの不安もありますし(><)
    寒くなるのであたためて過ごしてくださいね!
    薬続けるのもモヤモヤしますが次の受診日まで頑張ってください😭

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

黄体ホルモンでしたか!
    ありがとうございます。
    私は打っても皆様みたいに偽陽性も出ないんだなーと思ってたんですが、違う薬だったんですね😅

もう自然妊娠って本当に奇跡ですよね、羨ましすぎます。私は体外受精でしか陽性見たことないです。。
    お金、本当にかかりますよね😭
    採卵からだと本当に沢山😭
    補助とかももっとあったらいいんですけどね。

そうなんですね、陰性とわかったら飲みたくないですしね😢

• 12月28日
  • あん

あん

黄体ホルモンの注射、痛いですよね😵移植日とBT4くらいに打ちました🤢

ちなみに覚えてらしたらでいいんですが、1週間後の再判定の時のhcg はどのくらいでしたか??

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

痛いですよね(><)
    もー採血も筋肉注射も痛いし、辛いこと多いですよね😭
    1週間後は531でした!そのとき、小さめでしたが胎嚢確認もしました(^^)

• 12月28日
  • あん

あん

注射嫌いでしたが、不妊治療して慣れてしまいました😭💦
    531で胎嚢見えるんですね!ベビちゃん本当にすごいです!!🥺

もうすでに諦めモードになってきたので採卵のことを考えています😅💦

• 12月29日
あん

それは黄体ホルモンの薬ですね😌

独身時代にためた貯金が底を尽きそうです😭💦採卵一回で出産まで行きたいと思ってたんですけどね😣💦
卵ちゃんの生命力にかけるしかないですね💦💦
自然妊娠が本当に羨ましいです…😣

ありがとうございます。BT10くらいまで頑張って検査薬で陰性なら薬飲むの辞めると思います😵いつも薬辞めてから生理までがしんどいので少しでも身体の負担を減らしたくて😵😵

みりん

bt9の判定日でhcg52.4でした😭
一日1.5倍ずつ上がるとしたら、bt6で15くらいだった計算になります。
まだまだどうなるかわかりませんが、ひとまず5w0dで8.6㎜の胎嚢が見えました!
わたしも2度流産を経験しており、心拍確認までは恐怖感でいっぱいです…心拍確認後もきっと恐怖感でいっぱいです…😭
お互い身体あたためて、あまりストレス溜めないようにしましょうね😢わたしもあんさんも、お腹に着床してくれた子がすくすくぐんぐん育ちますように!!

• あん

あん

コメントありがとうございます😊
    陽性判定おめでとうございます🥺🌸これから上がってくれれば良いのですが…私は厳しそうです😵

胎嚢確認時はhcg 測定されましたか??💦
    前々回私も初期流産、前回化学流産で希望が持てません😭

胎嚢見えたんですね!嬉しいですね🥰🥰自信もって下さい☺️❣️

• 12月29日
  • みりん

みりん

前回、前々回の流産がそれぞれ胎嚢確認後、心拍確認後だったので、いつまで経っても心配が尽きません…希望が持てない気持ち本当によくわかります。心を無にするしか傷つかない方法がないですよね…

hcg測定して欲しかったのですが、胎嚢見えてんだから伸びてるってことでしょ!って測定してもらえませんでした😢
    でもbt9でhcgが低いと言われて、ショックで次の日のbt10からbt15までは毎日ドゥーテストで検査してました💦
    bt10の日ですら終了線より全然薄かったので、bt7で見えないのもありえるんじゃないかな?と思います!

年末年始で病院お休みだから余計もやもやしますよね😭せっかくのお正月なのに…
    少しでも気分転換してくださいね!

• 12月29日
  • あん

あん

私も心拍確認後でした…もう人のカタチになってて、、すごく辛いですよね。もう2度と経験したくないです。

みりんさんが無事に出産まで行きますように😌!!

BT7で、かすかに見えるかな?くらいの蒸発線が見えてましたが今日BT9でドゥーテストで心の目でも見えなくなったので、採卵に備えます😵💦💦
    さすがに今日見えないのはもうダメだと思うので、ヘタに高温期引き延ばすよりも身体の負担少なくします…😭💦

• 12月30日