※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

3日前病院行ってから胎動がめっちゃ減った。なんで?不安すぎるからぽこぽこして〜😢

3日前病院行ってから
胎動がめっちゃ減った。なんで?
不安すぎるからぽこぽこして〜😢

コメント

👶

胎動が少ないと不安ですよね😭💦
でも20週頃はそんなに頻繁じゃ
なかったですよ!
4週に1回の検診、、、長いですよね😭

• くろすけ

くろすけ

18w過ぎから胎動がわかり横になればぽこぽこ元気だったのにあれ?今日動いたっけ?くらいになっちゃったのでめちゃくちゃ不安です😭😭
    検診外でも行ってますが、ほんと長いです😢

• 12月28日
アナ

私も16w終わりくらいから感じ始めて感じない日もあったりして、昨日安産祈願終わってから、昼過ぎ辺りからまたポコポコ動いてました。
夕方から夜に掛けて、ずっと動いてたけど、朝は動いてるか動いてないか微妙なラインで、おヘソの右と左が一瞬ヒヤ!とするのが一度に2~3回あるのがたまに来ててめちゃくちゃ不安になってます😢
不安でしたら年内に病院に行きましょ😭😭😭
私今回12/12以降で19日と24日も受診してるので行きにくくて…
行きたいけど迷ってます…

• くろすけ

くろすけ

私は毎日ぽこぽこ感じてたので急に少なくなると不安になりますよね😭と思えばさっきぽこぽこしてくれたけどなんか弱いような、、赤ちゃんの位置ですかね💦
    私も今月2回行ってるしなんだか電話しにくいです、、

• 12月28日
  • アナ

アナ

なります😭😭😭
    エンジェルサウンド借りるか買うかするの迷ってます…
    でも機械の性能で聞こえないときもあるみたいで、自分のようなタイプは不安になると教えていただいています迷ってます…
    赤ちゃんも小さめなので余計に不安です😢
    病院に電話したら助産師さんが出てくださって、今まで何も問題なかったなら大丈夫と思うけど、年内の診察が今日までだからどうしても不安って思ったら11時までやってるので来てもいいですよ。他のところと比べてお腹が一番冷たいって事でなければ大丈夫と言われました。でもどこの部位と比べてもお腹が一番冷たいんですよね…
    どうしよう、、、

• 12月28日
ゆうき

ない訳では無いんですよね?
それなら大丈夫だとは思いますが…
この時期は検診の間が長いのでいつもと違うと不安になりますよね〜😅

• くろすけ

くろすけ

全くないわけじゃないんですけど、極端に減ったので不安になります😭💦

• 12月28日
🌸

たまにありますよー😣
心配になりますよね!
丸一日控えめな時あります😂
だいたい次の日かその次の日にはまた沢山元気に動きます💓
大人と同じで今日は動きたくなーいって日があるのかなとか前向きに考えてます☺️

• くろすけ

くろすけ

なるほど!!動きたくない日があるって考えたらなんだか可愛いです😌💓
    2日くらいずっと心配でしたが、今日の夜になってぽこぽこ元気に動き出しました👶🏻とりあえず一安心です🥺💓

• 12月28日