※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

昨日義母から、義姉が乳がんになったことを聞きました。しかも出来物が…

昨日義母から、義姉が乳がんになったことを聞きました。
しかも出来物ができたくらいにしか思ってなかったらしくて、義母が言うには検診も行ってないのではと。
旦那と付き合ってる時に私の母も乳がんを経験してるので、とてもとても辛いです💦💦
義母から私の母が乳がんをやってることはたぶん聞いてると思うし、テレビでも乳がんの人何にがいるのに、なぜ検診に行かなかったのかと💦💦
母の時を見てるので、力になれることがあったら言って欲しいとしか言えないけど、辛いです💦💦

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

身内に癌になったって聞くとツライですよね😢
私の母も夏に乳癌発覚して、年明けたら全摘の手術します💦今は抗がん剤で治療してますが、髪の毛もないし、普通に生活も出来ないくらい苦しいみたいで😭

私は遠方に嫁いでるので近くで支えてあげることも出来ないし、今回のお正月は帰省も出来ないのでモヤモヤしてます😣💔

• れん

れん

ゆいさんのお母さんも乳がんなんですね😣💦熱とか出てないですか?母の時は、2回ほど熱が出て、好中球だったか何かが少なくなり、免疫がない状態なってしまい、2度とも入院になりました😣💦💦

遠方だと手助けも出来ないので、辛いですよね💦💦
    抗がん剤と手術が終われば、少しは楽になるとおもいますが💦💦

一度家族として乳がんを経験してるので、あの辛い日々を思い出してしまい、身内のがんは本当きついです。ゆいさんのお母さんも、早くよくなるといいですね😣

• 12月28日