※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

茨城県水戸市にある山縣産婦人科の産後ケアを利用した事のある方いますか?料金や内容、良否教えてください。

茨城県水戸市にある山縣産婦人科の産後ケアを利用した事のある方いますか?
料金や内容、良否教えてください。

コメント

お醤油

2年前に利用しました。
お住まいの地域はどちらですか?私の住んでいる市は山懸産婦人科と連携?しているので正規の値段より安く利用できました。
ちなみに正規の値段はデイサービス12000円、一泊28000円のようです。
助産師さん、看護師さん、受付の方、調理師さん等皆さん優しくて救われました。悩み相談や子守りをしてもらえるのでゆっくり休めました。

• かな

かな

ありがとうございます。昨日保健師訪問だったので、詳しく聞いたら、市内なので安く利用はできそうです。保健師さんと産院との連携で利用予約が取れるそうですね。預けて自分の休息を得る事も罪悪感で、なかなか利用に踏み切れずにいます。難しい問題ですよね。

• 1月17日