※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

前橋市や高崎市でおすすめの産後ケア施設を教えてください。横田さんは人気とのことですが、助成金や宿泊・日帰りのスケジュールについても知りたいです。

【産後ケアについて】

前橋市、高崎市で産後ケアが良かった所を教えて下さい!
横田さんを考えていますが人気とのことで💦
あと、助成金もあるので自治体によって違うと思いますが、金額も教えてください!

宿泊と日帰りの1日のスケジュールもどんな感じか知りたいです!

コメント

まぁ

月曜日に横田さん行きました!
日帰りならすぐ入れるみたいですよ!

私は前橋市に住んでいるので、1600円でした😃

はじめてのママリ🔰

去年宿泊で2回横田を利用しました!
金額は前橋市に住んでいるので1泊2日で5000円でした!
私は完ミだったのでほぼ預かってもらって部屋でゲームしたりしてましたよ〜🙆🏻‍♀️
無料でフットマッサージもしてもらえます!
ご飯も美味しいしなんでも揃ってるのでほんとおすすめです🩷