※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

旦那はいつも飲み会の時義母に送り迎えしてもらってるんですが今日は自…

旦那はいつも飲み会の時
義母に送り迎えしてもらってるんですが
今日は自車で行きました☺️

他の人には運転させたくないから
代行使いたくないと
いつも言ってる旦那です☺️

交際中に飲み会に行った際
朝になっても帰って来なくて
連絡したら車で寝てた、と。

でもその時と今は現状が違い
私は絶賛妊婦であり
安定期に入ったからといって
安心はしていません。

先日旦那が友達にボードに
誘われたと言い
泊まり込みで行くらしいとの事で
私があからさまに嫌な顔したのを
旦那は分かったみたいで
後日断る前に私と話して
私は、安定期に入ったからといって
安心出来ない、何があるか分からない
泊まりはやめてほしい。と伝え
旦那は断ってくれました。

そして、今回もし帰って来なければ
その時の気持ちは伝わって
なかったんだろうな、と思っちゃいます。

そして、今日の飲み会も
主役の子達は22時か23時には
帰るから俺もそれくらいに帰って来ると思う
と言っていてもう2時になります☺️笑

だいたい義母に迎えに来てもらってる時は
4時過ぎに帰宅していますが
今日は自車なので帰って来ないのかな、と
帰って来なかったら殺意しか芽生えないな、と。笑

私の器が小さすぎるんですかね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、殺意湧きます。笑
普通に考えて、あなたとの子をみごもって、大事にお腹の中で守ってるのに深夜まで飲むこと自体わたしは許せない人です😊
きっと全然許せるっていう心広い女性もいらっしゃると思いますがわたしは無理です、こちらはお酒だって飲めないでいますし😊
妊娠してる自分と同じように生活してほしいです旦那にも😊😊ていうかしてもらってました笑

そして義母に送り迎えって…大人になってまで??と思っちゃいました😂

  • (27)

    (27)

    殺意沸く事多すぎて…😭笑
    飲み会も毎日な訳じゃないし
    今日は送別会だから…と
    思ってたんですが
    主役はもう帰ってるのに
    お前は帰って来ないのか?!って
    なっちゃいますし
    旦那の会社の方達も妊婦な事も
    ご自身お子さんいらっしゃる方
    多いのに…とも思っちゃいますね笑
    調子いい旦那なので
    全然大丈夫っすよ〜とでも
    言ってるんでしょうが。笑

    旦那より私の方が酒飲みなのに
    我慢してる私のつらさといったら…笑
    飲みたい〜ともならないけど
    たまには飲みたい日もありますしね、、😭😭

    義母も甘えさせるし
    旦那も甘ちゃんなので
    もうその辺諦めてます…笑

    • 12月28日
  • (27)

    (27)

    妊婦な事も知ってるのにでした!

    • 12月28日
ゆこゆこ

正産期なら遊びで泊まり、飲み、はやめて欲しいけどそれ以外の時期なら普通に行ってらっしゃいですね!🤔
切迫で自宅安静のときとかなら嫌ですが。
どっちにしろ飲むのならもしもの事があっても車で産院まで連れて行ってくれるわけでもないし…もちろん電話で呼び戻しますけど。
飲む頻度が高いなら控えさせます!

  • (27)

    (27)

    飲む頻度は全然低いですが
    初期の頃切迫流産って
    言われてるのに週一で
    友達とボーリングに行き
    1ヶ月か、2ヶ月に1回ある
    飲み会では4時半くらいに帰宅です😂笑

    私が大量出血して怖くて号泣してるところも見てるのに
    1人でもし何かあったら私がどうなるかとか思わないのかと不思議です😂

    • 12月28日
まぐ

私は全然気にならないですが、何が嫌で何なら許せるのかって結構人それぞれですし器の大きさの問題じゃないと思いますよ🙌
自分の妻が嫌だって言ってるんだから夫なら気を付けろ!って思います😵

  • (27)

    (27)

    自己中というか亭主関白というか
    私が遊びに行くと言うと
    不機嫌になるのに
    自分は好き放題なんですよね😂
    嫌だって言われても行くけどね、スタンスです基本😂
    ボードの件も元々乗り気じゃなかったのもあるみたいですし😂😂笑

    • 12月28日
deleted user

帰宅し今横に旦那いますが私殺意芽生えましたよ💖

忘年会だから仕方ない。嫌だけど。でも帰宅後寒い中走りに行きコタツで仮眠、咳しながらの寝室 にキレました。※飲酒しない人
嫁が妊娠中、明日朝イチで病院受診に付き添うて知っていてこの行為ですよ。

  • (27)

    (27)

    めちゃくちゃ共感しちゃいました…
    大事な日の前に限って帰り遅いんですよね
    今日は遅くてもいいやって言う日に限って
    早く帰って来るくせに…
    いつまで独身気分で居るのやら…😩

    • 12月28日
N.

殺意芽生えます。
私も同じ経験しました!!
なんなら未だに改善されずに、一人の父親なのにトイレで寝ちゃってみんなに放置され、朝帰り。
お前は大学生か!!!と、。

それに、周りの人にも子どもがいる人もいて、同僚の嫁が妊娠してるときに誘うか?!と思いましたね
本当に腹たちますよね

  • (27)

    (27)

    飲み方も考えてほしいし
    なんなら友達も友達だなって
    思っちゃいます。笑

    そうなんですよ!!本当に!!
    旦那の会社に出産経験ある人も
    子供いる人もいるのに
    もう私には理解できません😭😭

    旦那は朝方帰ってきて
    私が怒ってると思ったのか
    めちゃくちゃひっついてきて
    ただただ殺意でした。笑

    • 12月28日
  • N.

    N.

    ひっつけば許してくれると思うなよ!!ですね😠

    • 12月28日