※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

妊娠8週で赤ちゃんが小さいと言われ、予定日も未定。同じ状況で大丈夫だった方いますか?排卵がずれたら予定日も変わりますよね。2週間後に再検査します。

妊娠発覚して病院で心拍確認出来たんですが、赤ちゃんが小さめと言われて💦

最終月経から数えたら8wなんですが、6wくらいの大きさしかないようで…予定日もまだ決めれないと言われました💦

2週間後にまた行きますが、同じような感じで言われて結果的に大きさとか発育は大丈夫だったって方はいますか??

排卵がずれたら予定日もずれますよね😭

コメント

macaroni

全然ズレることありますよ!私も2人目排卵2週間遅れてたみたいで、なかなか心拍確認できず不安な毎日でした😫2週間後の診察まで信じて待ちましょ😊

はじめてのママリ🔰

私も軽い生理不順だったからですが同じくらいのズレがありました💉
お腹にエコー当てる頃には週数と大きさは同じくらいになりましたよ🙌
最終的に、予定日10日超過になりましたが大きさは2960gで今もスクスク育ってます!👌

たんたん

私も元々生理不順だったのもありますが
6週の時に初めて受診して
心拍確認できなくて
8週の時に心拍確認できましたが
予定日がまだ決めれないと言われました
出血などもあったのですごく不安でした😭

6ヶ月くらいまでは標準より小さめで育っていたのですが
7ヶ月目からすごく成長して
産まれた時は3700gの
ビックベイビーでした🤣
初めは小さくても全然問題ないと思います!