※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

上の子は、見た目はパパ似で性格は人見知り&恥ずかしがり屋。下の子は、まだ小さいが見た目はパパ似。

お子さんの性別と、見た目と性格はママ・パパのどちらに似ているか教えてください(^ ^)
うちは、上の子(男の子)は見た目はパパ似、性格は人見知り&恥ずかしがり屋で私に似ている気がします🤣
下の子(女の子)はまだ小さいので性格はわかりませんが、今のところ見た目はパパ似です。

コメント

ひママ

1人目女の子
顔は私、性格は主人、
2人目男の子
顔も性格も主人、
3人目男の子
顔は私、性格はまだわからないですが、血液型が主人と一緒なので性格も主人に似るのかな...?

です!

deleted user

男の子→見た目は夫、性格は私
女の子→見た目は私、性格もどちらかというと私
という感じです😊

はじめてのママリ

長男
見た目も中身もほぼパパな気がします😅💦💦

未だに私に似てると言われずちょっとママ寂しいですが😂
スッキリしてきて目がぱっちりになりつつあるので、もう少しで目だけママ似になりそうです🤣

はじめてのママリ

女の子で、見た目は8割旦那似、性格は五分五分くらいです!

はちみつ。

男の子 見た目は私に激似(笑)
性格は んー、半々と似てない部分も多くあります😂😂

はじめてのママリ🔰

娘…見た目は夫、中身は私
息子…見た目も中身も夫です💡

二人とも見た目は完全パパ似らしく、
「あれ?ママ要素どこ行った!?」と
いつもみんなに言われます😂笑

deleted user

1人目男の子 パパ寄りだけど、ママにも似てると言われる。7:3くらい?性格はどっちにも似てない笑

2人目女の子 顔はママ似です😊