※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆう
家族・旦那

愚痴です😂旦那の会社、忘年会。今日、旦那が忘年会なんですが、お酒を飲…

愚痴です😂旦那の会社、忘年会。

今日、旦那が忘年会なんですが、お酒を飲むから送り迎えに来て欲しいと言われてその連絡待ち、、
23:30いまだに連絡取れません笑

去年の感じから遅くても22:00には連絡くるかな。と思って買い物を済ませた後、忘年会近くの銭湯でのんびり息子と2人で時間潰して待ってたんですが。
21:30に『終了次第連絡します』と送られてきた返事から連絡がないです😂

22:00すぎてさすがに子供が待ってるのにかわいそうだったのと携帯の電源切れたので帰ってきました。
その前に鬼電したけど連絡とれません笑

旦那はビール半分でもマーライオンになれるくらいお酒飲めないのですが、上司に無理矢理飲まされてます。
車で行くとニンニクとか刺激物大量に食べさせられて帰ってくるとトイレに篭るパターンで楽しく帰ってきたことないです😂
今回も、飲まされる為に車を置いて行きました。
そういう意味でも心配です💦

結局、旦那は悪くないのわかってるけど、連絡とれないし。こんな状況にする会社の上司どもがほんとムカつきます笑
ほんと、未だにあるのかってくらいの男社会で。
同じような方おられますか😭⁇

コメント

あゆ

今は転職してるんですが、前の職場がそういう感じで、空腹で何杯も日本酒飲まされたりして、いつもゲロゲロで帰ってきていました(;O;)見ていて気の毒でした…。帰りも結構遅かったですー。今夜は忘年会でしたが、普通に帰って来てました(^_^;)心配ですよね…😥

ニャン吉

私は、飲める方。
私は高知県民もあって、勧められる。
しかし、ビール大嫌い。必ず戻すし、ご飯食べれないからイライラ。

旦那はコップ1杯のビールで全身真っ赤になる。


私も子供の行事の前日は、飲み会行っても絶対飲みません。

今住んでるところは、余り飲まない県。
飲んでる私を見てかなり引かれてます(笑)

これでも、身内ではかなり弱い🥶