※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

25歳の初マタです。胎動が愛おしく、主人も感じたい様子。つわりでも元気な胎児に励まされ、命をかけて守りたいと感じています。母になる喜びを感じ、幸せな気持ちで夜中につぶやいています。

初マタ25歳です🤰

最近ぽこぽこと胎動が。
本当に愛おしいです。

主人も胎動を感じたいらしく
お腹に手を当てますが
主人がお腹に手を当てると、シーーーーン😂笑

つわりでへばってても
ぽこぽこ動いてくれると
よっしゃ母ちゃんがんばるからなー!ってなる!

正直今まで自分が一番!で生きてきたのに
妊娠して初めて
この子だけは命をかけて守りたいという感情になりました。
まだ会ったことないのに。

母になってるんですかね。

今こうしてるあいだもぽこぽこしてて
幸せだなぁと思ったので
布団の中から夜中のつぶやきです💞

コメント

ままり

胎動愛しいですよね💗
私もぼこぼこしてます👶❤️
お身体冷やさずゆっくり休んでください🌟

みるくる

こんばんは🙋🏻‍♀️
私も25で初マタです👶🏻
なんで旦那が触ると静かになるんですかね😂
しゃっくりの時なら分かるんですが、胎動ある時は静まります笑

幸せですよね💕
お互い頑張りましょう☺️

きゅーぴー

胎動なんでですかね😂
私も1人目の時旦那がお腹に手を当てるとシーーーンでした😂!!うわ〜!激しい!触って!シーーーンみたいな😂笑
母になってますよ😊✨
私も自分が1番で生きてきましたが、自分の命よりも大切な命ってあるんだなと子供を授かって思いました😌💓

まちゃこ

息子がもうすぐ3か月になります。
お腹の中でよくしゃっくりしてた息子は生まれてからもよくします。
そのときに
あ〜。ほんとにこの子がお腹の中にいたんだな✨
って愛おしく思います!
自分の時間なんて皆無で毎日寝不足ですが😅
妊婦生活後半戦頑張って下さい💓

あーママ

もうすぐ3ヶ月になる息子がいます👶🏻💓

足の動きとか見てると、お腹にいた時にこうやって一生懸命に動かして蹴ってたんだな〜と思うと不思議でたまらないし何より今こうやって生まれてきて元気に育ってくれてありがとう😢ってなります😭💓

でもそんな息子は私が切迫早産で入院中もお腹で暴れすぎて、助産師さんに怒られてました😂😂笑

deleted user

胎動感動しますよね😍

息子妊娠中のとき、旦那もお腹に何度も手を当てましたが、一度も胎動を感じず産まれてきました😂
エコーでも顔を見せずにいたので、旦那は悲しんでました🤣

ちゃーちゃん

わかります〜!
お風呂に入ったり、布団に入ったりすると急にポコポコしてきて
あったかいとこが好きなのかな〜とか😊
勝手に想像して可愛いなぁって思ってます。
検診でのエコーも毎回動いてるのが愛おしくて!
早く会いたいですね〜😍😍

まー

胎動ずいぶんと激しくなりましたが、未だに旦那が触ると動かないです😂なんなら旦那と一緒にいるとき大人しいです笑 検診のエコーのときも毎回寝てるので、旦那はほんまに激しくぽこぽこするときあるん?と半信半疑です😂笑

しんどいこと多いですけど、この愛おしさは自分にしかわからんものだと思ったら余計に幸せに感じます💞