※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
家族・旦那

旦那が不倫しています。女と連絡をとっていたのがわかり、問い詰めたら…

旦那が不倫しています。


女と連絡をとっていたのがわかり、
問い詰めたら認めず逆ギレ
わたしの事が嫌だと別居したいといいだし
出て行って2週間たちます。

出て行くなんてよっぽどなので、
車にGPSをつけて自分で調べると
アパートを借りている事がわかりました。

ここまでしているとは思わずとてもショックでした。
自分では無理なので、調べようと探偵を雇いました、
出て行ってしまった為いつ会うかわからず
二回探偵をつかったのですが、空振りし
探偵をつけてない日に動きがあり、
とても今悔しくて辛いです。

このまま時間とお金だけすぎるのかと不安でたまりません。
そんな旦那は子供には会いたいから週一回は帰ってきます。ホント許せません。

子供の為に再構築しようと思っていたのですが
行動が見えるほど離婚した方がいいんじゃないかと
思えてきました。お花畑は理解できません。

同じような経験方いたら
お話ききたいです。

コメント

M

そういう方とは再構築したとしても
また同じ繰り返しになりそうだし
まず、主さんが今後も辛いと
思います。。

相手を特定して、慰謝料と
旦那さんにも慰謝料と養育費を
払わせた方が良くないですか?

  • かーこん

    かーこん

    コメントありがとうございます。

    そうですね。この辛さを私も忘れないと思います。

    探偵を使ってもなかなか証拠が掴めず、このまま泣き寝入りはしたくないので余計辛くなってしまって。

    出産も控えているし子供も会えば、パパパパゆうので、悩んでしまっています。

    でも離婚になっても私達が苦労しないようにはしたいと思っています。

    • 12月28日
  • M

    M


    そうですね😢😢

    主さんの心の傷は消えないし
    今後も不安や辛い気持ちに
    なってしまうかな?と
    思います😢😢

    まず、どちらにしても
    全ては証拠です!!

    不倫相手の特定、
    不倫の証拠は必ず
    入手してください。

    今後離婚になった時
    全ては証拠ですし、
    慰謝料請求など
    必ずしてください😢💕💕

    いずれにしても、
    今のままの生活は
    お辛いですよね😢😢

    ワンオペ育児ですよね?

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    ありがとうございます😢

    アパートが変な立地の所を借りられている為なかなか探偵もてこずっていて、証拠がとれなくて。
    こそこそ楽しんでいるかと思うと許せないです。

    ワンオペです😢
    子供にも影響してしまうので
    早く状況を変えたいです。

    • 12月28日
  • M

    M


    そうなんですね😰😰
    変な立地のアジトですか😭

    困りましたよね、本当😤😤

    お子さんまだ小さいし
    ご妊娠しているのに!!

    まずは、やはり証拠を集めて
    その不倫の証拠などを見て
    今後どうするかですよね。。

    まず、家出というか
    別居状態になっているので
    その辺もどうするのか?
    ってところですよね😥😥

    出産も控えているし、、
    どうしたものかー。。

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    はい。もう潔くホテルとか言っててくれた方がまだマシです!こそこそ密会してるとしか思えない場所です。

    それでたまに帰りたいとか都合よすぎます。
    連絡もとっていないのですが、年明けの休みにくると言ってるのでまだ別居するつもりなのかも聞こうと思ってます。続けるつもりならもう来なくていいと言おうと思ってます。

    証拠がとれれば話し合いする事になると思いますが😢

    旦那の両親は旦那に甘いのであてにならないし、私の両親は知らないので、出産までには話し合いしたいのですが😢

    • 12月28日
  • M

    M


    難しいですよね😥😥

    子供のためにも父親が
    必要だからと、離婚を我慢して
    形として和解するのも
    どうなのかなー?とか。。

    不倫して勝手に家出するような男
    父親としても、人としても
    許せない。と思えば
    その通りですし。。

    私も、ある意味同じ様な
    経験があります。子供が小さく
    色々悩みましたが、父親なのに
    自分勝手な言動をする人とは
    一緒に居られないと思い
    サヨナラしました。

    不倫をして、都合が悪いからと
    奥さんと小さな子供を家に置いて
    アジトに逃げ込むなんて
    父親としてどうですか?

    本当に自分勝手ですよね😢😢
    悲しいです😢😢

    まず、離婚するにも
    旦那さんの不倫や家出が
    原因になるので、
    親権などについても
    大丈夫だと思います。

    とりあえず
    このまま、野放しにして
    証拠を掴むのも手ですよ?

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    決断は悩みますよね
    れもんさんすごいです!

    ホント父親として最低ですからね。
    わたしもサヨナラできる決断がつけばいいんですが、
    すぐには出来なくて、、

    このまま証拠をとるまでは泳がして様子を見ようと思います。

    • 12月28日
ちぎりぱん!

前、インスタの記事で見たんですが
結婚してるのに一方的に家を出ていくのは法律違反なんですって!
同居義務違反だったかな?
そうゆう小さいことでもいいから
とにかくこちらが有利になる情報とか証拠とか
たくさん集めましょ!

  • かーこん

    かーこん

    コメントありがとうございます。そうなんですね!ちょっと調べてみます😢
    ホント勝手な行動を急に仕出して戸惑いと呆れてしまいます。
    自分が馬鹿なことしてるって思い知らせてやりたいです!

    • 12月28日
  • ちぎりぱん!

    ちぎりぱん!

    うちも少し前にそれで会議したんですけど、なんかこっちが未だに腑に落ちなくて…(笑)
    1回ものっっっっすごい痛い目見ればいいんですよ😤😤😤

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    別居されたんですか?
    今は仲直りされたんですか?

    • 12月28日
  • ちぎりぱん!

    ちぎりぱん!

    いや、別居はしてないです💦
    そのときは会議して、離婚も別居も旦那が望まなかったし現実的じゃないので一応和解?しました😔
    でも、バカってほんとに死んでも治らないと思ってます。

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    そうなんですね!
    旦那さんはちーぱんさんと離れたくはなかったんですね!一応でも和解できて羨ましいです😌
    ふにおちないのはなんでですか?条件などのんでくれなかったのですか?

    ホント治らないですよね。
    なんで現実がわからないのかわかりません😔

    うちはもう逆ギレの暴走してしまったので、手のうちようがなくてそれで都合良い時に帰ってこようなんて頭おかし過ぎます。

    証拠つかんで痛い目みてほしいです。

    • 12月28日
  • ちぎりぱん!

    ちぎりぱん!

    どーなんですね(笑)親とかにバラされるのが嫌だったんじゃないですかね😂
    腑に落ちないのは多分、旦那がそこまで自分のした事の重大さを分かってないから。もしかしたら隠れてまた同じこと繰り返すんじゃないかって思ってるから、かなぁ😔💧
    ほんとに不倫してる人ほど、バレた時逆ギレするんですって!
    わたし色々調べましたもん(笑)
    だから、旦那の逆ギレに対抗できるようにちゃんと証拠揃えて会議に臨みました。そしたら、黙りました。笑笑

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    なるほどw
    男ってわからないんですかね、事の重大さが。バレなきゃいいとか妻は離れないとか思ってるから舐めてますよね。

    私も証拠ないくせにとことん問い詰めしまったので、逆ギレの出て行ってしまってそこは後悔してます。

    証拠があって黙らせたと思うと気持ちいいですね!
    辛かったと思いますが、カッコいいです!

    黙らせてやりたいです!それでも逆ギレするならたっぷりお金もらうしかないですね😔

    • 12月28日
  • 莉菜

    莉菜

    ちーぱんさんがおっしゃるとおり、
    悪意の域といって最低50万から〜慰謝料を取れますよ!

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    ありがとうございます😊
    もう年末で休みになってしまったので、年明けに弁護士に相談してみたいと思います。

    • 12月28日
  • 莉菜

    莉菜

    あと、弁護士ドットコムのサイトがおすすめですよ!
    雇う人が決まっているなら別ですが
    決まってなくてとりあえず
    何もわからないから法を聞きたいなら
    弁護士ドットコムのほうがいいとおもいます!
    法テラスもいいですが、
    わざわざ出向かないといけないし
    時間もあるし三回以降かな?
    おかねもかかりますし

    • 12月29日
  • かーこん

    かーこん

    ありがとうございます!
    弁護士全然わからないので
    調べてみようと思います!

    一応証拠は押さえたので
    弁護士さんに判断してもらいたいです。

    そして女とも話すか考え中です!

    • 12月30日
  • 莉菜

    莉菜

    弁護士ドットコムは、分からないことを
    質問すれば(何回でも質問出来ます)いろんな弁護士さんから
    回答いただけるので、
    わからないことがある都度聞けるし
    その上でお好きな弁護士さんを
    雇うことができるしいいですよ😋

    素人同士で会って話すのは
    出来るならやめた方がいいです😭
    絶対女目の前にしたら落ち着いて
    話されへんしおいはらわれたら終わりです
    不法侵入、プライバシーの侵害など
    他の件で訴えられたら終わりです😖

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

男って異性関係のことで
問い詰めて、
自分の都合の悪い話し合い
の時だと逆ギレしますよね😅

私だったらまさかその
アパートで女と⋯って
思っちゃうので
車運転できたら
張り込みするかもです。
写メもおさめて。

  • かーこん

    かーこん

    コメントありがとうございます。

    なんなんですかね、逆ギレしたら余計怪しいってわからないんですかね。認めたらまだおさまる話かもしれないのに!

    自分でも一度確認したんですが、子供もいるし車ではれる場所がないような立地なので、自分の車では難しいので探偵に依頼したんですが、探偵もてこずっていて😔
    悔しいです。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ。

    逆ギレ=必死に隠す
    ですからね
    余計こちらもイラつきます
    よね。

    なるほど、、
    でも絶対大丈夫ですよ笑
    笑えないけど笑っているのは
    ご主人を成敗できるからです
    今は悔しくて悲しくて
    いろんな感情があるかと
    思いますが、

    浮気相手の立場にも
    なったことあったし、
    男に捨てられた事もあるし
    見張った事もあるし
    修羅場いくつも経験して
    きましたが(昔です)
    結局男がボロボロになります

    ごめんなさい、
    自慢にならない事ですね笑

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    ありがとうございます😊

    今日探偵の調査で少し証拠をつかめたので気持ちも頑張れる気になってきました!

    あたしも昔色々経験しましたがそうですねw男が痛い目みますねw
    思い出すと少し楽になりました😊

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当然ですよ!
    今第二子のお子さんが
    お腹の中にいて二児の父と
    なる時に奥さんを困らせて😑

    あの、探偵って本当に
    凄いですよね笑

    やはり?ww
    最初は私達女が
    泣いて怒って悔しい気持ちに
    させられても、結果、
    男が惨めになって終わります
    よねw 結果オーライです😂

    でも、今は一つの家庭の
    再築をしたいですよね?😊💗

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん

    普通の神経だとは思えませんよね。

    探偵さんはじめ大丈夫か?とおもったんですが、やる時はやってくれるなと今日安心しました。
    お金かかりますが今は証拠の為にお願いします!ってなりましたw

    そうですねw惨めな思いさせる為にも頑張らないと😊

    再構築したいと思ってましたが😞証拠を集めるたびに、不信感や呆れもでてきますよね😞
    そんな自分も居て再構築なんて出来るのか離婚した方悩まないのか?と悩んできたりもして、時間がかかりそうだなと思えてしまいます。

    証拠つかんですぐ結果を出そうとしてたので、そんな簡単な話じゃないなと色々考えますね💦

    • 12月28日
はじめてのママリ

私も似たような感じで勝手に部屋借りられ女に手だして不倫されて離婚しました。
私も探偵使いましたがタイミング悪く?良く?その時は証拠は撮れませんでした。
旦那さん泳がせとけば絶対にそのうちに証拠がとれると思いますよ!
離婚はそれまで我慢しましょう!
再構築は何度も試みましたが、証拠を集めるほどこんな自分の欲望しか考えてない父親は子供にはいらねぇと生理的に無理になり離婚を選択しました。
一番良いのは相手とのラインのやりとりで確たる証拠があるのが手っ取り早いです。

  • かーこん

    かーこん

    同じような方が居て心強いです!
    ホント辛かったですよね😢
    もう大丈夫ですか?

    私も今日少し証拠がつかめたので、もう少し頑張れる気がしてきました!
    が、同時になにやってんだ既婚者で子供いてとも思えてきました。ホントこんなヤツと再構築なんて出来るのか、どちらか考えないといけないと思ってます

    ママちゃんさんは旦那さんはやり直したいといってましたか?
    離婚までは長かったですか?

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    証拠集めの時は痩せて生理も止まり心身共にボロボロなりましたがもう大丈夫です!

    紆余曲折あり、不倫を暴いて私が離婚と言ってからはまぁやり直したいと言ってきました。が2週間謝られて、でも私が離婚と言っていたからと言ってまだ離婚届け出す前に終わっていた不倫女と戻り速攻で女を別居してる家に住ませてました。
    その後私からも再構築しよかな、ともなったんですが、元旦那が再構築するにも女と別れて番号変えたり身辺整理するにも時間がかかるとか、それまで待ってほしいとか言われたり、、その時点で意味わからないですよね。笑
    最終的にはもう一緒に住んでるなら良いよっていって離婚届け一緒にだし行きました。
    出した日の夜またやり直したいと電話きて泣かれましたが。笑
    でまたやり直すかってなったんですが、届け出したのに笑、女がまだ住んでるみたいだったので断りました。
    離婚まで長かったな〜。
    うちの旦那は多分病気です😂

    • 12月28日
  • かーこん

    かーこん


    そうですよね、私も妊娠中なのに痩せました😢
    赤ちゃんは元気と言われて安心ですが😊

    ひどいですね。1人では居られないんでしょうね。男ってバカだなと思ってしまいますね。みんな不幸にさせてるのわからないんでしょうかね?
    自分の気持ちばかりで腹が立ちます!

    うちの旦那も病気ですね、もう治らないと思います。

    私も今からが長い話し合いなどしてくんだろうな。
    自分の気持ちも考えなきゃ行けないですね、子供達のためにも頑張ります😭

    • 12月28日