※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

旦那の愚痴です💧風邪をひくと空咳が長引くタイプなのですが、そのくせ薬…

旦那の愚痴です💧

風邪をひくと空咳が長引くタイプなのですが、そのくせ薬もまともに飲まずゲホゲホ💨💨
しんどいアピールなん??ってくらいしてます💧
そんなに咳が出るなら薬飲んでって言うのに、飲み忘れたりで余計になかなか治りません。
咳の音でイライラ😒💢💢

咳が出るので飴をずっと舐めてるんですが、それも口の中でカラカラ、カラカラとずっと転がす…。
たまにちゅぱっっっと吸う…。
その音もうっとうしいわ💢
静かに飴なめれんの?⚡

あと温かいお茶も咳が出るからと飲んでるのですが、ずずずずー!ずずずずー!ぷはぁー。みたいな…😒💨💨
お茶も静かに飲めんの???⚡

その状態でパソコンを使ってて、エンターキー押すときにタンッッッ!!!タンッッッ!!!って毎回…。
あーーーー💢もういろいろ、うっとうしい💢💨💨

コメント

ちょっと笑ってしまいました(笑)うちの主人も今年の冬風邪ひいてなかった日数
数えた方が早いくらい風邪引いててイライラしました🤧😂同じく咳もうるさいし、寝室龍角散臭くなるし(笑)
最終的に私と娘2人に風邪移したら、すっきり治ってておい!ってなりました😂

• じーな

じーな

龍角散!くさいですよねー!笑
    分かります😂😂
    うちも旦那発信で、家族みんな体調不良です😒💨
    娘の風邪に対して、他人事のように「イオン行ったときに風邪もらってきたんかなー?」とか言ってるので腹立ちます⚡
    お前だよ!👊笑

• 12月28日