※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

今日は色んな災難があり、子供が疲れる中、姉からカラオケ動画が送られてきて羨ましいと感じ、独身時代を懐かしんでいます。最近の自分にイライラしています。

今日は色んな災難があって疲れました。
2人の息子の相手も疲れるし。
と思ってたら
姉から動画が送られてきて
姉、母、妹、いとこの姉の4人で
カラオケに行ってる動画が。
羨ましすぎる😭😭😭
もう〜なんの嫌がらせ?笑
うちは子供いてるから行けないよー😭
独身時代が懐かしい。
自分の為にお金使って
友達と遊んで。
はぁ、、、、病む。
旦那にも子供にもイラッとしちゃうし
最近の自分好きじゃない😓

コメント

ママリ

わたしも最近の自分好きじゃないです💦

旦那が趣味を楽しんでいて帰りが遅い
育休中でも職場から仕事の電話が来る
姉とケンカして絶縁になりそう
自分で稼いでないから自由なお金も時間もない
白髪だらけなのに美容院に行く時間もない

病みますね…

  • mama

    mama

    私よりも大変な人はいる
    って思っていつも頑張ってるんですが
    ふとした瞬間に病んじゃいますね💦
    お互い頑張りましょ😭

    • 12月28日