※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始の帰省についてわたしと子どもだけ、一足先に遠方の実家に帰省…

年末年始の帰省について

わたしと子どもだけ、一足先に遠方の実家に帰省しています。夫は仕事の都合で、年末に遅れてくる予定です。
先に帰省したときに、実家や祖父母、兄弟親戚へのお土産は買ってきて渡しているのですが、夫が来るときにも土産を持って来る方がいいですか?

私は、もう土産は渡しているし必要ないと思いますが、夫は自分が行くときにも土産を買って行った方がいいんじゃないか…と言うので。
常識知らずなので、教えていただきたいです(><)

コメント

deleted user

ご両親が食費など甘えさせてくれているなら
手土産少しあってもいいかなと思います!
でも量は少なくていいと思います。
テレビ見ながらつまめるお菓子とかだと
皆が好きな時に食べられるかなと思います🤩

もじ子

渡しているのなら問題ないと思いますよ。
個人的には、ご主人が後でくるのなら、ご実家のご両親にだけ渡しても良いかと思いました😊

*kate*

どちらでも大丈夫だと思いますが旦那さんが持ってきてマイナスは何もないと思います。