※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

実家を早く出たい。父親との関係が悪い。妊娠中の専業主婦で稼げる仕事を探している。目標は300万円の貯金。

早くお金ためて実家でたい。
実父が、話にならない。
毎日誰かの悪口、具合悪い、大事な話してても見栄ばっかはってきいてない、頼んだことを進めない。
本当に家族のためにと思ってたけど、父親が一生近くに住んで干渉されると思うと吐き気がする。



旦那、娘1人、妊娠中の専業主婦です。
妊娠中でも稼げる仕事ないですかね?

目標はいまから、300万。
早く貯めたいです!!

コメント

あかり

テレアポですかね!!!!😄

  • ままり

    ままり

    テレアポ!!やったことないし、危ない気がして手がだせなかったです!!(笑)

    調べます!!!

    • 12月27日
  • あかり

    あかり

    若いのですかね?
    うち貯金300万なんて
    ほど遠くないですが
    家族だけで暮らしてますよ笑

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    27歳で、専業主婦です!
    旦那の給料が500万くらいなので、
    毎月5万とボーナス40万で100万くらいはできてるんですが、、、
    もう少し頑張って早く貯めたいです!(笑)(笑)

    うらやましいです!!!

    • 12月27日
  • あかり

    あかり

    旦那さんすごく
    頑張ってるじゃないですか☆
    私ならもう家出てますよ!
    ストレスなら尚更出てきます!
    お互い頑張りましょう😆

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    そうなんです!!
    旦那は本当に頑張っててくれてて、本当に感謝しかないです!
    だからこそ、父親うぜぇとかあまり、言いたくなくて😂😂
    ここに書いちゃいました(笑)

    実は古い家柄で跡継ぎがいないので、実家の土地を半分もらう予定で家族で帰ってきたんですが、いつになっても全然話は進めてくれないし、、旦那の年齢もあるので、無理やり話をすると
    「今すぐは無理だから。自分中心で考えてんじゃねーよ」
    と言われました

    ただ、弟がダウン症なので両親が亡くなっても変わらず帰ってくる場所を作ってあげたいと思って、実家の土地か実家の近くに家を。。
    と考えてたんですが、、
    それもなんか、もうどうでも良くなってきたのでガチで出ていくか悩みます。😅

    • 12月28日
a

うちは義父が同じで私が限界!パターンです笑
今は娘も保育園へ行き、共働きしてますが、妊娠中は出てくためにも!とメルカリで不要品を売りまくりました笑
お金にもなるし引越し費用も安く済みますし一石二鳥でした!