※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

主人が足を怪我して仕事ができない為(大工)2ヶ月程ずっと家に居ます。…

主人が足を怪我して仕事ができない為(大工)2ヶ月程ずっと家に居ます。

今まで日曜しか休みが無く、朝早く夜遅くまで仕事していた為気付きませんでしたが、主人がずっと家に居るとなんだかすごくストレスで喧嘩が絶えません。気が休まらないんです。

子供は保育園に通っていて、私はフルでパートしています。今までは、帰宅してから主人が帰ってくるまでは、今日も疲れたな〜とだらだらしていたのですが、それもできずストレスの発散がうまくできません。亭主元気で留守がいいです😭 

1年くらい出張いってほしい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと居るとストレス感じますね‼
一年くらい出張(笑)

私も夫がインフルで5日間家に居たのですが、気が休まらなかったです。結婚してから今までこんなに休んだことが無かったので、気が付かなかったです!