※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させて下さい今日から義実家に帰省息子を寝かしつける為、私は寝…

吐き出させて下さい

今日から義実家に帰省
息子を寝かしつける為、私は寝室へ向かいました。
少ししてから、旦那も寝室にきて、寝るの?と聞くと付き合うと言うのでほってましたが、いざ、息子が寝た後寝室からリビングへ行くのかと思ったら眠いからこのまま寝ると言い出した。
リビングには義母1人…
私はどうすれば??
仲が悪いわけでは無いですが、2人きりだと何を話したら良いのか…
そもそも、帰省したのが夜の7時…
お風呂入って、寝かし付けただけで…
自分は気を使わない実家だから良いけど…
少しは私の気持ちも考えて欲しいと思いませんか?
みなさんなら、自分もそのまま寝てしまいますか??

コメント

niko

義母さんのところに、
「今日は少し移動で疲れてしまったので寝ますね♪洗い物とかあればやりますよ♪」
と軽く声かけてから寝ます😌

たろすけ

私だったらとりあえずリビングへ行って、義母とお話しますね😊
少しは気をつかうけど、女2人だと子育てとかの話題で何となく会話出来ちゃうし💡
どのくらいの頻度で行っているかわかりませんが、たまにならそのくらい気をつかってもいいのかなぁと。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お母さんが気さくな方なら少しお話ししてから寝ます😊

何話して良いかわからないならそのまま寝ちゃって昨日は寝かしつけでそのまま寝ちゃいましたすみませんって軽く言っておきます😊

ママリ

一言言って私も寝ます😂

ママリ

皆さんありがとうございました。
リビングへ行き、特にお話する訳ではなかったですが、一緒テレビを見て、寝室に行きました