※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

産後セックスレスになった方いませんか?😭またどうやって改善しましたか?…

産後セックスレスになった方いませんか?😭
またどうやって改善しましたか?

産後、性欲が本当に皆無です。
旦那から誘われるのですが断り過ぎているせいかよくその事で言い合いになります😭
産後1回もしていない訳ではなく、月に1.2回のペースです。本当はしたくないのですが😭

子供が夜中にまだ何回か起きるため寝不足といえば寝不足です。昼間も家事に育児にであまり休息はない気がします、性欲がないのはこういう生活のせいなのでしょうか?

どうにかセックスレスを解消しないとまともに育児もしてくれないので困っています😭

コメント

授乳をやめたら性欲がもどりましたよ。

• きき

きき

昼寝の時と寝かしつけにまだ添い乳必須なので卒乳はまだ難しそうです😭
    授乳をしなくなるまでの我慢ですかね…

• 12月27日
kokko

エッチしないと育児してくれないってひどいですね😦

私は自分がまとまって睡眠取れるようになるまで、する気になれなかったです。する暇あるなら少しでも寝たくて…
息子が寝てくれるようになり、少しは余裕ができてきた時に再開しました!
皆無なわけではないなら、無理に付き合わずに一人でしてもらえないですかね😂

• きき

きき

エッチした時と断った時とじゃ育児に対する積極度が違くて😭それもまたおかしな話ですが…
    本当それですよね😭何よりも今は睡眠欲が勝ってしまいます…
    一人でしている時もありますがやっぱり物足りないらしく本当に毎日誘ってこられてストレスすぎます😭

• 12月27日
ゆゆ

私も皆無で、レスです。。
断ってたら誘ってこなくなって旦那は1人で処理しているようです。
月に1.2のペースでしているなんて、たぬさんすごい頑張ってるんですね😂
私は性欲皆無で、でも旦那がかわいそうだなって思って1度応じたことがあるのですが、全く濡れないので痛くて痛くて辛かったです。最後まで出来ませんでした。😨
ちゃんと性欲が戻って元のようになれるのか不安です😂
回答になってなくてすいません。。。

• きき

きき

同じ方がいて嬉しいです😭❤️
    私も本当に濡れないし早く終われって思いながら毎度付き合ってます😭
    こんなに嫌々やってて旦那はいいのかよと思うのですが男ってやれれば何でもいいんですかね…
    本当に今後性欲が戻るのか不安ですよね…戻る気がしません😭

• 12月27日
ママ

私も皆無でしたが2人目のため先日解禁しました😭
酔った勢いでしたがそれでも億劫でした💦

• きき

きき

お疲れ様です😭
    今や子作りのためだけの行為としか思えなくて、まだ2人目なんか考えてないから行為自体したくないです😭

• 12月27日
な

とーっくにおっぱい卒業して夜もぐっすり寝てくれるのに、性欲戻りません。。

でもなるべく応じてます🤔
月に3〜4回ですかね。

やっぱり断るのは可哀想だと思うからです!

自分の性欲が以前のように戻った時、旦那から、性欲が皆無。と断られ続けたら辛いです。
イライラもするし喧嘩も増えそうです。
旦那に関する家事も疎かになりそう。笑

とはいえ、夜中起きちゃうのはキツイですよねーー

交換条件みたいに、応じてあげたら次の日は旦那さんが休みの日だったらお昼寝させてもらったり、育児はおまかせしちゃったり!

2人で妥協点見つけられるといいですね🤗

ちなみに私はまだローション必須です笑笑

• きき

きき

誘ってくるのが月に3、4回ですか?😭
    我が家はもう毎日のようになので…
    確かに可哀想な気持ちはあるんですよね〜
    交換条件を承諾してくれる旦那様で羨ましいです…夫はそういうの何も関係のない人なので…
    夫婦で解決策探します😭

• 12月28日
  • な

毎日!?
    いやそれはキッツイですね。。
    そりゃー誰だって断りますわ笑笑

• 12月28日