※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

引っ越しの手続きで長い時間市役所にいた今日、娘は楽しそうに自由に役…

引っ越しの手続きで長い時間市役所にいた今日、娘は楽しそうに自由に役所内を散歩していた。笑 ちょうどおやつの時間だったのでおやつ食べさせて、昼寝しておらず眠かった娘はベビーベットを見つけるなり「入るぅ」とずっと言ってくるので、職員さんに使って大丈夫か聞くと「大丈夫ですよ、入れてあげてください(笑)」と言われたので入れてあげるとごろーんと寝転がり「いいねぇ」と満足気。笑 そして「行くぅ!」と下に降ろしてと言うので降ろしてあげると通路ではハイハイをしだす😂終いには寝転がり出してさすがに止めてくれと止める。笑 パパとママの間を行ったり来たり。歌を歌っては職員さんに褒められ恥ずかしそうにする娘。ちょっとした階段のとこでママに「おーい」と両手でおいでおいでみたいにするも前から来るお姉さんに「こんにちは!」と言われ、にしししと口に手を当てなぜか恥ずかしがる。笑 娘についてくのが精一杯で疲れる私。 やっと用事が終わり役所を満喫した娘を連れて車へ。車の中ではそりゃもうぐっすり😂
ふー、今日も一日頑張った!

コメント