※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
ココロ・悩み

旦那の友達の彼女と4人での食事会について、1人との交流が少なく、決定に消極的な様子。1番年上の人に相談するべきか悩んでいる。他の2人も積極的でないため、気を遣っている。どうすべきか。

旦那の友達の彼女ら自分合わせて4人でご飯いこって話が2.3ヶ月前ぐらいから出ててその中の2人のことは知ってるんですがもう1人の人はあったことは無いですが存在は知ってるってぐらいです
その人以外の2人のことは知ってるんですが一人の人としかあまりあった回数も少ないし会った時もすごい話したって訳でもないです
私が1番年下で1番年上の人は私が妊娠してること考えてお店とか決めてくれてたり日付とか決めてくれようとするのですが他のふたりがあまりLINEのグループでも会話出てこないし〇〇は何日どお?て聞かれてるのにも関わらずそれに対しての返信なしです
私からしたら決める気無かったり行く気ないなら別にそのまでしていく気持ちはありません
その事を1番年上の人に伝えるべきでしょうか
むしろ決める気ない中で集まっても最年少ってゆうのもあって気遣っちゃいます
皆さんならどうしますか( .. )

コメント

ほっておきます😅
決まらないなら決まらないでそこから話は進まないから会わないし
決まったならそれに合わせます。