※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

少し前の事なんですが、児童ホームで毎週開催されてる赤ちゃん教室の後…

ママ友に言われた事にモヤモヤしてるので良かったら聞いて下さい🤣

少し前の事なんですが、児童ホームで毎週開催されてる赤ちゃん教室の後にママ友数人と談笑してたんです。結構仲良いママ友で、軽い下ネタも言い合えるぐらいの仲なんですけど。
ママ友の1人が、うちの娘たまに目開けて寝てて~なんて話してた流れで
「そういえば私昔旦那に目開けて寝てるって言われた事ある!だから夜誘ってくれないのかな!?www」
なんて言ってたら、何故かそのタイミングでそこまで仲良くない(話した事はあるけど会うの自体3回目ぐらい)ママさんが会話に加わってきて
「え、目開けて寝てるの?子供じゃなくて?みつさんが?最悪じゃんそれ。終わってるよ」
って言ってきたんです!!

失礼すぎません!!???🤣🤣🤣

すんごい仲良い友達ならともかく、さして仲良くもないママ友にですよ!?🤣
一瞬固まっちゃったんですが、まあ自虐ネタふったのは私だし…と思って
「え、やっぱりやばいですかね~?」
と笑いながら答えたら
「うん、終わってるよ」
と。まさかの追い討ちをかけてきました 笑
昔から初対面でタメ口で話してくる人苦手でしたけど、改めて無理だなと確信してしまった日でした…🤣🤣
もう会いたくないけど赤ちゃん教室行ったらまたいるんだろうな~

コメント

mama

めちゃくちゃ失礼ですね
終わってるって😅

自虐でいうならまだしも、あんたに言われる筋合いはないわー👊ですね!
変な人っていますよね😅😅

• みつ

みつ

めっちゃくちゃ失礼ですよね w
    失礼すぎて一瞬何言われたのか分かりませんでした🙄笑

いるもんなんですね~変な人…

• 12月28日
niko

ヒドイですね💦
とゆうか、、、終わってるとゆう言葉が中身のない幼稚な言葉で引いちゃいました🙂
最悪の意味も分かりませんし…

きっとまた話しても気分悪くなりそうなので出来るだけもう目を合わさないように私ならなると思います(^^)

• みつ

みつ

確かに!高校生ぐらいの子とかが使ってるイメージです🤔
    少なくとも成人して子供もいる女性が使う言葉ではないですよね…😅

そうですね!会うことは避けられそうにないのでできるだけ目を合わせないようにします😒

• 12月28日
じゃすみん

失礼ですねー❗️
そぅ言う距離感わきまえないお前の方が終わってるよ❗️って思っちゃいますね(笑)

• みつ

みつ

いやーもうどう考えても目開けて寝るより終わってますよね 笑
    いや、目開けて寝てるのも結構やばいですけど🤣🤣
    意外と怒りよりも、この人友達いるのかな?とか冷静に考えてました 笑

• 12月28日