※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください😭義母がクリスマスプレゼントをうちの子の為に買っ…

吐き出させてください😭

義母がクリスマスプレゼントをうちの子の為に
買って用意してくれていました。
そのプレゼントを私たち夫婦はクリスマス前に
義母からどうすればいいのか連絡が来るなりなんなり
するのかと思ってました。でも連絡も来ること無く
私たちの家、または私たちが遊びに行った時に
貰いに行けばいいのかなと思っていました。
ですが、クリスマスの次の日に旦那が連絡した所
『はっ?昨日家に来るんだと思ってた。
クリスマスももう終わったし、プレゼントは
居ない時でもいつでもどうぞ。』とキレた感じの
冷たい文で送られてきたみたいです😒💢
こっちが『はぁ??』でした笑
私たち夫婦はクリスマスは家族3人で過ごしたく
家族だけで過ごす予定でしたし、クリスマスの
ごはんの準備や家事やら色々朝からバタバタで
義母の家に行く時間も無く、次の日も旦那は
仕事だったので夜はゆっくりしたくて朝から
頑張ってたのにその一言でこっちもムカつきました笑

別にそんなのよくない?
忙しいよね〜クリスマスだし家族で過ごして〜
プレゼントはいつでもいいよ〜😉って私の実家なら
なります。ほんと旦那の実家マジ無理。
いちいちめんどくさくて、義母はいい歳して自分中心だし
お金ある人が偉いみたいな考えだしブランド品身につけてれば
いいみたいな見栄っ張りでほんと嫌いです笑
(買ってるものは型落ちのダサいものばっかり笑)

最後関係ないですね笑
長々吐き出してすいません笑

コメント

mii

じゃ〜居ない時にもらいに行きまーす💕って感じですね🙄
その義母めんどくさいですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんと居ない時に旦那に持ってきて
    貰おうかなー🤣とか
    思っちゃいます笑

    拗ねるポイントがほんと子どもっぽくてやんなります🤣

    • 12月27日
さいとうはじめ

めんどくさい義母ですね💦
孫に会いたかったのかもしれませんが何も言わなかったのが悪いですよね。こっちだって予定もあるし❣️
義母の言う通り後日取りに行くのでいいんじゃないですかね?本当にいない時にでも笑

来なかったからむかついたとか言ってこないなら放置でいいと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せめて前日でもいいから連絡してほしかったですね😩
    もうめんどくさい人だから余計
    取りに行くのも嫌になります😩

    • 12月27日
ちゃんみー

なんでクリスマスを義母と過ごさないといけないんですかね?
意味わかんない。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、なんであなたとクリスマス過ごさなきゃいけないの?って感じでLINEの返信みてポカーンとしてしまいました😩
    家族の時間大事にして何が悪い!って感じです…

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

そんなめんどくさい人からのプレゼントもらいたくありません😂
もらっても後からネチネチなんか言ってきそう💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそのプレゼント見るたび思い出してイライラするから要らない〜って思ってます笑
    せっかくの生まれて初めての息子の
    クリスマスを台無しにされた気分です

    ネチネチしてきます。
    絶対言ってきます笑

    • 12月27日