※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
子育て・グッズ

2ヶ月前から眠気とだるさが続き、微熱もあるが風邪ではない。新しい地域で孤独を感じ、引きこもり生活。睡眠は取れるが朝起きられず、日中もだるい。改善方法は?

いつもお世話になっております。

ここ2ヶ月ほど、常に眠気とだるさがあります。
体温を測ると大体36.9 度ほどで微熱
(平温は36度あるかないかです)
とくに風邪をひいているわけでもありません。

現在専業主婦で、転勤族のため今年から
知り合いのいない地域で暮らしています。
また冬で雪が多いため外出は徒歩数分のスーパー
くらいでほぼ引きこもっています。

夜泣きがひどいわけでもなく、何度かは起きますが
しっかり睡眠は取れています。
むしろ寝れてるのに朝もなかなか起きれず
日中も眠気が収まらず、毎日身体がだるいため
なにもやる気が起きません😢

気持ちからだるさが来てるのかなんなのか
わからなくて、、なにか改善方法ありますか?😭

コメント

アロア

妊娠の可能性はないのですか?

  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    生理予定日(12/21)翌日に4日間ほど血混じりのおりものがあったので妊娠かと思ったんですが、検査薬ではうっすらとした線しか出ず結局昨日から生理が来ています😖

    • 12月27日
  • アロア

    アロア

    そうなんですね、、。
    気持ちから来ているものかの判断は難しいですが、、冬眠っていうものもありますし本能的に眠くなるんですかねー?🤔
    暖房ポカポカで気持ちいいですしね!

    • 12月27日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    確かに…😳 わたしも冬眠モードなんだと思っておきます🐻💤 そうなんですよね〜それでぼーっとしてるのかな😂😂

    • 12月27日