※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

最近右足の膝裏と太もも付け根が痛く、腰も痛いです。同じ体制でいると立ち上がる時右足付け根が痛み、体重がかけられないことがあります。皆さんも同じ経験ありますか?

最近右足の膝の裏と太ももの付け根?足の付け根当たりが痛くて、腰も痛いです😂
これは普通のことですか?
腰はあるあるだと思うのですが、こたつなど同じ体制でいて立ち上がろうとすると右足の付け根などが痛すぎて体重がかけられない時があります😩
皆さんはこんなことありましたか??💭🤔

コメント

もち( ・∇・)

足の付け根痛いですよねー(´;ω;`)
寝返りの時はせめて痛み消えてほしいです…笑笑
何回も目が覚めて辛いです…笑笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当に痛いです😩
    寝てる時に痛いのは辛いですね😭

    • 12月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    ほんと痛いですよね(´;ω;`)
    座ってて立ち上がる時に
    痛過ぎて時間かかるので
    旦那に大袈裟じゃない?
    って言われてほんと腹立ちました。笑笑

    • 12月27日
ぐりこ

太もも付け根、股関節はピキーンきますね😅
膝裏も張ったような感じなります。分かります😬笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    こたつとか低いところに座ってて立ち上がるときがピキーンってきて1人で叫んで笑ってます😂
    もお固まらないように動くしかないですね😩

    • 12月27日
  • ぐりこ

    ぐりこ

    そーなんです😂ウチにはソファー置いてないので常に地ベタ?(笑)生活で、固まります😂😂
    膝裏なら軽く伸ばしたり、同じ体勢を続けないようしてます😖

    • 12月27日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わたしも伸ばしてまくりたいと思います😊

    • 12月27日