※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

旦那から1人にしてほしいとのLINEが届いた。保険料の書類を持って行くよう頼まれたため、行かずにお金を使ったり、疲れたりしたくないのかも。息子の世話で疲れている様子。

休職中の旦那から今日は1人にしてくださいとLINEが入ってました。

保険料を会社に払わなきゃならないのをいつも現金書留で送ってて、今回は保育園の勤務証明書をお願いしなきゃならないので持って行くように頼んだからかな。

行って疲れたか、行かなかったことを言いたくないか。
もしくは行かずにお金使ったか。

疲れます。休職も2回目。

1人にしてくださいって?
半年以上昼間は一人でいるよね。
今日は午前中からずっと家にいないよね。
ほんとに1人なんでしょうかね。

って送ってやりたい。

私だって疲れます。

息子は3人が良かったってぐずって
トイレ駆け込んで漏らして戻ってこないし

私だって頭おかしくなりそうだよ。

コメント

☆

大丈夫ですか?(>_<)
旦那さん精神的なご病気なんでしょうか?

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    コメントありがとうございます。

    ADHDと、併発して鬱があることもあります😢

    • 12月28日
  • ☆

    そうなんですね(>_<)
    病院には通われていますか?
    仕事が辛くてできないなら傷病手当てもらって家で養生されては?

    • 12月28日
  • ☆

    すみません、既に休職されているんですね!

    • 12月28日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    はい、半年休職してて傷病手当も支給されてます😊

    働き出しても嫌になったらクリニック駆け込んで手続きして来てしまうので、ある程度は自分で折り合いつけていく力を付けてもらいたいのが本音です😖

    • 12月28日
  • ☆

    そうなんですね☺️👍

    今の職場は旦那さんに合っていますか?生活のこと考えたらお子さんもおられますし、それを繰り返してたら生活不安ですよね😫
    旦那さんがもし職場にストレスがあるなら、転職考えてみては?

    • 12月28日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    昔から旦那の家族が知り合いで、旦那も10代の頃働いていたので色々と理解して下さってますし、休みが続いても寛容です。

    職場で嫌だったのは、ある人に色々言われていた時に言い返せと言った人がいて、言い返したら違う人に注意されたこと。と言ってました😅

    これで職場が合わないとか言い出したら旦那はもう勤めるのは無理だと思います😇..

    • 12月28日