※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊活

生理予定日5日前。フーナーテスト結果はやや不良。胸の張りと痛みがあり、妊娠の可能性が気になる。


生理予定日5日前です。
子宮卵管造影をした周期にタイミングを取り、
フーナーテストをしたのですが0~1匹しかいなく
やや不良という結果でした。
今回もダメか〜と思っていたのですが、
数日前から下腹部と太ももの付け根辺りがチクチクしてて
生理前でも張らない胸が張っていて痛みもあります。

フーナーテストでいい結果ではなかったので
ダメかなと思っているのですがいつも張らない胸が張っているのがとても気になってそわそわしてしまいます😖

妊娠してる可能性ありますかね😭?

コメント

j

フーナーテストって当てにならないって聞いたことありますよ!

  • 🐟

    🐟


    そう聞きますよね😭
    先生からも、実際結果が0でも妊娠してる方もいますって聞いたので可能性は少しでもあるんだと思いますが、それがどのくらいの確率なんだろうと思って、少なかったらそのうちの一人に入らないのかなぁなんて思ったり色々考えてしまいます😩

    妊娠してるといいなぁ…😭

    • 12月27日
  • j

    j

    色々考えてしまいますよね。。私は2つの不妊専門のとこ行ったんですが1つはフーナーテストで不良でしたが、もう1つのところではそんなことは言われませんでした!
    その日の体調によっても精子は変わるみたいですし!
    フーナーテストではなくて、精子検査はしなかったんですか?

    • 12月27日
  • 🐟

    🐟

    そうなんですね!
    精液検査もしました!その時の結果はとても良かったです🤔

    • 12月27日
  • j

    j

    じゃあ異常ないですよ!
    妊娠されてますように☺️

    • 12月27日
  • 🐟

    🐟

    ありがとうございます😖♡

    • 12月27日