※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

子供の誕生日に、義母を招いていますか?元々、いろいろあり義母の事嫌い…

子供の誕生日に、義母を招いていますか?
元々、いろいろあり義母の事嫌いなので、私は招くという感覚はありません。
が、旦那に 〇〇ちゃんの誕生日、私も仕事の休み取ろうかな〜
。とか、〇〇ちゃんの誕生日会は??とかしつこく言って来てました。
招かれる事しか考えてない…😅

パーティーに誘うつもりはなかったのですが、誕生日プレゼント買ってくれると言うので一緒にお出かけして買ってもらって、一緒にご飯食べました。それで終わりかと思ってたのに、まだ言ってくる😂😂😂
みなさま、実家、義実家と誕生日会しますか??

コメント

ピカチゅ

招きますのでご安心してくださいね^_^と(^ ^)

  • みち

    みち

    招きたくないので、言いません😅

    • 12月27日
🐬

私は家族だけです(笑)
誰も呼びません!

  • みち

    みち

    家族だけのご家庭が多いですよね!
    私もそのつもりだったのに、義母が参加しようとするから謎でした。笑

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

家族だけで誕生日会してます!
実家も義実家も来たがらないし呼びません😊

  • みち

    みち

    私の実家では、準備するから一緒にご飯食べよ〜ってケーキも用意してくれたので甘えてしまって一緒にお祝いしました!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ用意してくれていたなら実家なら行くかもしれません笑

    • 12月27日
🐈

1歳は招いたのですが…今後どうしようか。。と悩み中です😅
とくに揃っても何することもないから、おそらく家族3人のみだと思います😅

  • みち

    みち

    私も1歳は招きました!
    招いたというか…一升餅やろう!ってうるさかったし、買って行くね!って言われてしまったので渋々…

    • 12月27日
おかん

呼んだ事ないです!
嫌いだし家族だけで十分です!
もし言われたら自分の実家も呼ばないので家族でやろうと思っててーって言います😝

真面目なキツネ

1歳は両家招きましたが
2歳からは家族だけでやりました。
私なら
義母にそのようなことを言われてもスルーして家族だけでお祝いして事後報告します。

家族だけの誕生日会はしましたよ〜
って。
どうしてもやりたそうなら
今度ばーばのお家でお祝いしてもらおっか
とか言って、
遠回しにやりたいならお前が招いてやってくれって言います😅