※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べづわり、吐きつわりがひどくて、船酔いのような症状が続きます。改善方法はありますか?

食べづわり、吐きつわりがひどいです、、
一日中ずっと船酔いしている感じで、中身は出てこない吐き気が止まりません。
少しでもよくする方法ありますでしょうか、、?

コメント

ママリ

私は吐きたくても何も出ない時はポカリがぶ飲みして吐いてました!!
気持ち少しは楽になったかな?て感じでしたが😭

ぷぅ。

私は吐きづわりでした。気持ち悪いときは炭酸飲んでました!

なち

お茶やお水は飲めますか??
野菜ジュースやフルーツミックスジュースみたいな、少し重めのスムージーみたいなやつおすすめです!
液体なのでもし吐いてしまう時も楽ですし、水分なので取りやすいですし😌

どきんちゃん。

食べれないなら、水分だけでも取った方がいいですよ!
つわりで吐きすぎて飲み食いできないと脱水症状になって入院とかになるので!

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😫😫
食べなきゃ食べないで辛いので、私は小さいおにぎりを食べてました。
気休めですが、病院で吐き気どめの錠剤や漢方を出してもらって飲んでました!

まりな

ミニトマトを食べるとスッキリしてました!

なつ

こんにちは
私も同じくつわりが酷く、一日中気持ち悪さと戦っています。週数も同じで、悩みも同じだったのでコメントさせてもらいました。
お互い赤ちゃんのためになんとか乗り越えましょう!!